不死鳥チェフ

ウイコレは結局フェス限を狙って全てのプレミアムボールを使い切ってしまった。
高グレード確定演出があったので、てっきりロナウジーニョかと思ってドキドキした。
ロナウジーニョは貰えなかったが、ドキドキした事に満足してまたやりたくなった。
いずれまた33連貯めてロナウジーニョにチャレンジしたい。
確率を考えたら110連まで貯めるべきだが、さすがにそこまでは無理だし。
そして8回目の28日ログインで6回目のチェフが出て、ステは6010になった。
LBPで3凸させたクルトワが6095だが、ボーナスセンスでテクニック20%足せばチェフが上。
チーム内で一番ステ高いのがストライカーメッシの9252で、次がこのGKの二人だ。
せっかくの二番目と三番目が同時起用出来ない事がもったいなさ過ぎる。
やりくりしてどうにか貯めているLBPをこれ以上クルトワに入れるのはバカらしくなった。
他に育てたい選手がいなくなった時、銅スパイク5個余った時、クルトワを育てたい。
ちゃんと育てればチェフより強くなるのはわかってるが、まずGKって状況じゃない。
チームに必要なのはジャイアントキリングではなく、初心者狩りだと思い出せ。
GKもDFも強化は後回しにして、まずは攻撃を行う3人か4人を育成することにする。
メッシは育成終わったから、キラ化イニエスタと92ベッカムがクルトワより先だ。
そして出来ればここにロナウジーニョも入れたいと思っているが、入手も育成も難しい。
LBPとスパイクさえ余ればグレード92のロナウジーニョでも使いたいくらいだ。



キャラゲーとしてロナウジーニョが欲しいと思ってたが、攻略としても狙うべき。
EP50%アップ付きの攻撃担当選手を手に入れる確率が最も高いのはフェスガチャだ。
ナショナル確定ガチャが最も高コストを出しやすいが、EP50%アップとは限らない。
EP50%アップで攻撃の選手で、既存選手と共存可能って言ったら確率は下がる。
それに比べてロナウジーニョなら、33連したら少なくとも5%は入っている。
5%の確率で条件に合った選手が獲得出来るガチャなんて他にない。
だからガチャし時は今後もフェス限ととらえるしかない。

次回のスペーシャルリーグはナショナルのみなので、スタメンを埋めることも叶わない。
なんせレギュラーはなるべくキープしてたが、ナショナルとCLは売りまくってるからな。
そこへロナウジーニョ狙いで爆死しても、ナショナル☆5が2枚入っててよかった。
これでナショナル☆5が9人入ったデッキが組める。
ナショナルガーディアンは含むよな?ナショナルレジェンドは含まないよな?
レジェンドがいけるなら92のやつコンプしてるからスタメンが埋まるけどな。

一方、サブ端末はリセマラでロナウジーニョをゲットし、スタメン9人が☆5になった。
サブをこれ以上遊ぶつもりはないが、☆5のそろい方はバランス良くて将来性がある。
GKはシュテーゲンしかいないしCFはジエゴコスタしかいなく、ベンチに☆5がいない。
9人出た☆5が9人ともスタメン起用出来て、流動的にフォメを変えることが出来る。
まぁメッシかロナウドがいないと限界はすぐ来るだろうが。
今回のリセマラで、ログインで97券が当たるってやつが一度も当たらなかった。
ほぼグローリーだったが、97券以外のガチャ券は一通り出た。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。