茶熊よりランク上げ

白猫プロジェクトのランク上げを、サッカーやドラマ見ながらジワジワやっている。
今回のランク上げスポットはアクションなしで死ぬだけってのがいい。
いや、理想はゲーム自体が面白ければ、面白く遊んでランクも上がって良いんだけどね。
早く終わる協力バトルでルーンを稼いでたら自然にランクも上がってましたが理想。
それを目指して、別に今慌ててランク上げずとも、勝手に上がるのを待てば良い。
でもやっぱり性格の問題なんだろうな。
あえて、水谷豊の相棒を見ながら片手間でランクを上げる方を選んでしまう。
ゲームは面白くなくても、ズルして得することは大好物なんだよ。
タップせずに終わるステージでランクを上げる事が、ズルしてる感じでとても好きだ。
もし別のステージで、ズルせず効率良く稼げたとしても、あたしはズルを選ぶかも。
ズルしてる感が原動力にならないと、なかなか無意味な周回は出来ない。
ゲーム自体が面白くないくせに、ランク上げもやらなきゃいいって思っちゃう。
だから紅蓮3の開催中は、ジュエルで5倍書を交換してなるべくランクを上げたい。
それより後にもっといいランク上げが来るとしても、ズルして楽できるわけないしな。
それより後ってのはとりあえず茶熊らしい。
茶熊で出来るガチャ回数を減らしてでも、5倍書にジュエルを砕いていきたい。
ってかここ最近で、最も白猫プロジェクトにハマってるんじゃないかな。



茶熊だからってキャラプレゼントがあったわけだ。
あたしのアカウントは不具合か何かで数時間遅れたけど。
んで毎度の事ながら、古いキャラを今さら貰っても使い道のないやつばっかり。
茶熊が強化されるって話だから茶熊を重点的に選択し、あとは使い道のあるやつも。
経験値のためにチュンメイやアンドリューも選んでおいた。
そのアンドリューを今回は貰った。
経験値アップは神気開放してからなので、一瞬アンドリュー違いかと思った。
またソロで経験値を稼ぐ時代がもしも来たら、そのアンドリューは使い道がある。
槍の経験値武器が登場したら、剣ハルカを上回るかどうかで使える。
が、基本的に現状は使い道なし。
どうせ何を選んでも使い道はないんだから、その中では少し希望があるんじゃね。

去年の茶熊は当たりを全部避けてハズレを全部引くような結果だった。
持ってないのはティナ、セツナ、オスクロルで、他は持ってる状態。
たとえ一日1ガチャ無料で当たりが出ても、ハズレのダブりがほとんどだろう。
残りわずかの中から当たりが出ても、まぁ今さら感しかない。
去年の段階で爆死した残りからもう一回ガチャ出来ても全く嬉しくない。
逆に茶熊だからこそ、どうせ復刻するからムキにならない方がいいのかも。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。