鬼がかってるやつ

白猫プロジェクトのリゼロコラボは去年開催された時点で何ら予備知識が無かった。
今回の再開催の告知を見て、興味を持って全話一気見した。
だからコラボがなければ見なかったアニメを、コラボのおかげで見たわけだ。
コラボがなければ買わなかったアーモンドピークを買ったりもするわけだ。
んであたしはどのソシャゲでも、コラボのガチャはついついやっちゃう。
コラボだけ激しぶりのパズドラで、コラボガチャだけやってたらそりゃ嫌になるさ。
んで白猫の場合は本当に趣味が合わず、知らないものばかりやってる。
知ってると七つの大罪の時みたいに、ついついガチャしすぎてジュエル枯渇する。
フェアリーテイル、ミク、リゼロは知らないから良かったんだよ。
そう言う状況なのに、今回リゼロの予習をしてしまって、知ってる状態で臨む。
知らないコラボを知ってるコラボにしたらジュエル枯渇してしまうだろう。
ヤバい、と思ってたが、そもそも復刻ガチャのみだったのでやらずにすんだ。
去年はどっちがラムだかレムだかもわからなかったのに、今は区別付いてしまう。
あたしが唯一持ってるのは姉で角がないラムの方。
復刻で使いもしないキャラを欲しいとは思ってるから、一日一回無料分は回す。
ファクティス深追い55連で諦めたので、次イベまでジュエル貯めたい。
まだまだ今のイベントはやること多いが、それも諦めて練武室10周駆け抜けたわ。



たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。