状態異常対策が正義

白猫プロジェクトでガチャが入れ替え2体当たったので11連で撤退した。
ボックス見返してみたらこれが初ティナ、初ファルファラだった。
それくらいトライドル勢は相性が悪いから、今回も期待してなかった。
そして、今ガチャで当たりが出ても、今は端末の問題であまり遊べない。
またふとしたことで気がついたら調子を戻してくれたらハマるかもしれん。
たとえば4周年アイリスだって、調子が悪くなければもっと遊んでたはずだ。
アイリスですらあまり遊んでないのに、さて今回はどこまで遊ぶかってところだ。
でも攻略サイトでチェックしたら、ティナは状態異常無効を自前で持ってるね。
これはあたしが気に入るキャラの条件としては優先順位が高い項目だ。
拳チハヤとか弓ジュダとかシエラとかエマが使いやすい。
いろんなキャラをいろんな装備で変更してあちこち回るのが性に合わない。
とにかく同じキャラでで同じ装備であっちもこっちも回るのが良い。
ティナはその条件を満たしそうなので気に入るかも知れない。
でも今はキンクラのシエラでどこでも行っちゃうから、それ以上かどうかだね。
やっぱり式神いるやつには負けるかもな。
ファルファラは状態異常回復だからイマイチだが、シンフォとエナジーバリアあり。
どこかでささるかも知れない。



んで、儚きメモリアルソードがいっぱいあるからなにかしら武器も交換する。
ティナがヘリオと相性良さそうだし、ティナ用に武器交換しなくて良いのかな。
じゃ、ファルファラかな。
それとも当ててないキャラの分でも使い回し出来ればそちらで。
武器ガチャはしなくて良さそうだ。

あと、ブラッドやヴィンセントが数日後に人権キャラになってるかも知れない。
まだ11連しかしてないし、あと22連くらいは深追いするかも知れない。
でも一度にいろいろ獲得しても遊びきれないし、端末もあれだし無理かもね。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。