ベッカムボーダー上昇中

ウイコレはワサコレの一平によく似たライジングスタジアムで3000位を狙っている。
既に3000位のボーダーは500万を超え、400万報酬のベッカム入手済みの人ばかり。
入手済みなのにもう一枚貰いたい人だけが、今3000位を争っている事になる。
このゲームで同じカードを複数手に入れる意味は限突やセンスだ。
つまり、3000人はこのグレード92の弱いベッカムをデッキに入れようとしてるわけだ。
記念品に1枚だけベッカムを取ろうという人は、既に入手済みで順位を争っていない。
400万まで回した後自然回復に切り替えた人は、まだ500万到達してないだろう。
すなわち3000位ボーダーは自然回復じゃ維持できないPB消耗戦になるって事だ。
うちは今PB57しか残ってなくて、戦うかやめるか微妙な所だ。
そもそも5%のガチャ券で92ベッカムを当てた事で参加したくなってしまったんだよ。
それが当たってなければ400万の記念品1枚で終わってたはず。
もし3000位に入れば合計3ベッカムで、さらに3グローリー取ればボーナスセンス開放。
なんかやれそうだと思ったんだけど、グローリーは道中の確定が1枚しかなかった。
と言う事は、たとえ3000位に入っても銅スパイク2個は盛らないといけない。
他の選手と違って、本体もグローリーも今しか入手機会がないもんな。
はたしてこの状況で、粘って3000位確保するのか。
ってか残りPB57を使い切って、ギリ3000位から脱落するかも知れないし。



まぁ、順位争いなんて課金者のやることだから、ホントはやっちゃいけないんだ。
やっちゃいけないのにやったのは、400万でやめる人が多いと思ったからだ。
実際に400万でやめる人は、たぶんまだ200万ぐらいでまったりやってるだろう。
既に500万超えてるボーダーの人達は全く止まる気がないね。
むしろまだペース配分してて、ラストスパートでさしてくると思うわ。
もうベッカムをレベル62まで上げちゃったけどこれ実用化しないかもしれない。
その上PB使い切って次イベを迎えるかも知れない。
ガチャ22連で☆5確定なんて出来る日は来ないな。
ベッカム、5%当てたせいで逆に追い込まれてるわ。
ってか、ひょっとして3000人くらいは5%を当てた集団かもな。
なんか、どうせ次イベもまた報酬ベッカムで、PB残してた人の勝ちって気もする。

ドルトムント勢が来期のガチャから出ない場合、うちの弱点がさらに弱くなる。
ヴァイグルしかDMFでダブって限突出来そうなやつがいない。
ピシュチェクにはスナーパークロス担当でダブりに期待してた。
5-4-1が気に入ってるけどクロス持ちを入れにくく、CK発動は諦めるかも知れない。
来期はグレード90-92にDMFやSBをもっと充実させて欲しいところ。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。