凱旋より新しいの当てて

1189 letters | コメントする

白猫プロジェクトがヴァリアント有利な期間なので、ギガス武器を交換した。
ヴァリアント武器の良いところは、キャラによって斬か打になるところだ。
たとえば今のイベントだったら打で、キングキメラなら斬で行けば良い。
せっかくそう言う状況なのに、うちは斬のヴァリアントしか持ってない。
ギガス武器を交換したからには打のヴァリアントも欲しい。
かといってジュエルに余裕はないので、凱旋でヴェルナー狙ってたらリネアが出た。
と言うところで凱旋第二弾はおしまい、次の凱旋第三弾もあまり欲しいやついない。
でも欲しいやつがいないほど、当時のガチャで当たってたって事だしいいか。
11連1回を第四弾に残して、イクサビートでも狙おうかと思ってる。
って事で打ヴァリアントはまた諦めると。
せっかく当たったリネアは、メイリンと似たような感じ。
って、そのメイリンがガードしてもカウンター発動する残念CCだった。
チェーンダメージとかいう仕様も使いこなせず、今はあまり良いところがない。
その、良くないメイリンと似た感じなんで、ってか槍な時点で良くはない。
でもリネアはカウンターないし、オリジナルフォームでもガードできる点はよい。
ローリングアタックで無敵を活かしつつ、一回ジャスガ入れて追尾ビームって感じ。
でも実際これだとメイリンもリネアもほとんど一緒で、あえて使うほどじゃない。



職ボーナスが変槍なこともあり、積極的に協力バトルをする気がない。
気がつけば大工が10人ヒマしてる。
4周年のカウントダウン中だから、それと同時にボーナス職も変るだろう。
ジュエルに余裕がないまま、どんなに強いキャラを出してくるのか怖がってるところ。
去年も余裕なかったけど王子当てたし、凱旋でアイリスもそろえたし良かった。
おそらく今年も周年にぶつけてセルランぶっ壊すキャラ出してくるんだろ。
あ、でもまた星ドラに潰されるんだっけか。
でもとにかく皆さんが課金したくなるぶっ壊れキャラが登場するだろう。
それをわかっていながら、全然ジュエルを貯蓄できてないんだよな。

これで新職とか出された日にゃ、その新職がボーナス職だったらと思うと。
それで儚き5倍書もまかれちゃったら。
大工がヒマしてるのにルーン集めに行かない夏休みがずっと続くわ。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。