急なEXスキルB死亡

ワサコレが珍しく1時間半のメンテをやって、実装されたのが連携の枠追加。
それもアクティブの方じゃなく自動でつくパッシブの方。
内容はEXスキルAの合計レベルに応じて相手のステダウン。
こちとらEXスキルBに分散して育成していく方針なんで、Aは減らしてしまってる。
これじゃまたEXスキルBを消してEXスキルAの付け直しじゃないか。
ゲーム内の変化に追随して行くにはやっぱり、お金をかけるしかないってか。
でもまぁ良いや、ちょうどキャンプのメニューもEXスキルAが3回に増えたしな。
これだけでもEXスキルBの価値が下がったと思ってたから、方向としてはそうなるだろう。
ものすごい遅いペースでしかEXスキルAを育てられなかったのが、少し速くなったんだ。
選手についてくるEXスキルも、なかなかBは出ないからAの方が育つ気がする。
そしてうちは、EXスキルAが育つまでのつなぎでBを育ててるだけだからね。
最終的にはEXスキルAを育てたいからね。
ただしその中で、方向性の違うEXスキルAは消して、方向性のあうBを付けていってる。
だからまぁ、方向性のあわないEXスキルAが消しちゃって今はもったいない。
方向性のあうBよりあわないAを付けておいた方が強くなってたかも知れない。
まぁ、それでも2%とか4%とかだろうが。
どっちにしろキャンプでEXスキルを育てるために、イベント不参加を徹底するしかない。



たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。