フランスのリーンて誰だ

カルスタをCF2人とGK1人でスタートしたが、ジェムが貯まって15連爆死でモチベダウン。
引き直しだけじゃなく、1回くらいリセマラして置きたくなった。
ミュラーっぽいCFが2枚ダブったんだから、もう少しポジションばらけるかなと。
で、やってみたけど、まず引き直しでCFとGKをそろえるって所が結構キツかった。
それさえそろえば、その後の15連2回でどこか2枚当ててスタートだと軽く考えた。
2枚どころか1枚だすのもキツく、最初のアカウントを超える事が全然できない。
☆5の人数は諦めて、☆4の人数が多いアカウントで妥協した。
CFパクチソン風、GKシュマイケル風とイギータ風の2枚、CB元ネタわからない人。
あと、当てた覚えのないOMFがいて、たぶん配布キャラだと思う。
最初のアカウントにもいたかも知れないが、気がつかずに☆3のOMFを育ててた。
これだと今回は1TOPになるなぁ。
って事で、これでまた最初からやり直し。
そして、ここからまたジェムを貯めて、15連が出来る所までやってどうかなって所。
前回と違って、たとえ爆死してもこの状態で既に前回よりバランスがいい。
爆死するって言う前提でこっちのアカウントを使うわ。

序盤とてもレベルが上がりやすいが、上がってスタミナがあふれちゃうのよ。
それがもったいない。
最大値の2倍までは積まれるけど、それ以上は捨てられちゃう。
だから、なるべくレベルの上がりにくいステージをたくさんやって進める。
本編が経験値多すぎなので、素材集めの経験値少ないところを重点的にな。

GKがどっち強いのかわからないけど、あえてイギータ風のを使っている。
このゲームって、途中交代もないみたいだし、GKが二人いる意味はないかも知れない。
CFはミュラーがいなくなって1TOPにした方が強くなった気がする。
DMFに中田英寿風のやつがいてひいきして使っている。
☆3はあと左サイドバック1枚だけなので、そこに☆4以上が出れば良いなって所。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。