順位確認だけして閉じる

やっぱり前回のワサコレグランプリは何らかの優遇があったようで、今回が正常っぽい。
その優遇があった前回の場合、水曜まで全勝し、木曜からずるずる落ちた。
優遇だから水曜までは弱い人としか当たらず、場違いな上位に食い込んでいた。
そこからは同レベルと当たる事になって、どんどん適正位置に戻っていった。
日曜で終わりだったから500位台だったが、もっと試合してればもっと落ちた。
適正位置より上でフィニッシュしたってわけだ。
で、今回は別に優遇されてないので、強い人とも弱い人とも当たる。
8-1で勝つ試合と1-7で負ける試合があった。
これぞ正常なワサコレグランプリの前半戦だ。
前回のような優遇のない順位がつけられる。
優遇ブーストで先に順位を上げておかないと、なんか後半で巻き返せない気がする。
自己評価では1000位くらいなんだけど、とりあえず今1500位だって。
キャンプからキャンプまでエナボを貯めて、育成に専念したい。
ワサコレにあまり関わらないで、その間に別のをやろうってのがカルチョファンタジスタ。
リセマラからやり直してるけど、最初のアカウントを超えられない。



まぁそもそもキャンプ中だから、フレデッキが弱体化されてフレマつまらんわけよ。
キャンプ本体も目的を果たしたらあとはセーブ運転だし。
その間だったから別のゲームをやってみてる。
そして、そのゲームもぱっとせず、ゲーム自体ではなくリセマラを楽しんでみてる。
リセマラでいいのが出たら、またゲームに戻るかも知れないし、戻らないかも。
どっちにしろ、ワサコレはやめる気がない。
でも、休む気は十分にある。
とにかくもう、コスト40超えが出ないと補強にならないので、休むしかない。
ただ休むわけじゃなく、限突券を回収しながらエナボ貯めて、キャンプを待つ。
キャンプで強く出来る限界まで強化し、それまでに40超えを獲得出来なければ終わり。
終わりってったって本当に終わる気はなく、サービス終了まで付き合いたい。
付き合ってコスト40超えを待ちたい。

とにかくワサコレは強くなりすぎた。
これ以上はお金をかけないと無理なラインに来たので、自分のラインを下げる。
これから自然に無理ラインがインフレし、無料でコスト40超えが出るまで休め。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。