極箱どころか虹箱も貰えない

ワサコレのエキサイトスタジアムで極箱どころか、BDR券が一枚もドロップしない。
達成報酬で貰える確定のBDRと早期ミッションでほんの数枚のチャンスのみ。
もしかしたらログインボーナスか何かが開始して、さらに何枚か貰えるかも。
だとしても、イベントぶん回して枚数を確保することは不可能だ。
BDRはだいたいみんな同じ回数ぐらいしか引けない。
毎年恒例のBDR一平では、イベント回して大量にBDRを貰えたわけだ。
今じゃ一平はNDGを大量に貰うイベントに成り下がっている。
一平かBDRかどっちかが良いのではなく、BDR一平が良かったんだよ。
Gレアリティの存在しないBDRで一平をやりたかった。
来週の月曜までがエキスタで、木曜からタワーって書いてある。
じゃあ月曜から木曜まで、短期キャンプかスタンプぐらいしか出来ないじゃん。
そうか、BDRで一平はやらないと思っていいんだな。
タワーの後にもう一回BDRイベントをやる事はないんだな。
まぁBDR一平やったとしても、肝心のBDRラインナップがイマイチすぎるんだがね。
年に一度だから期待しすぎてたが、今年はこんな感じで仕方ない。



でもね、その少ないガチャでコスト30と31を獲得し、闘将の咆哮OFEを2枚貰った。
去年のBDRで闘将の咆哮DEFを2枚獲得したが、たしかコスト35の特典だったはず。
今年はたぶんそれがコスト30まで入手難易度を下げてきた。
あたしが獲得したって事より、よその人も簡単に獲得したことが残念だわ。
去年の優越感が今年で台無しになった。

その去年の闘将の咆哮DEFは最近使ってなかった。
だってスタミナとディフェンスは別に上がらなくてもいいと思ったからな。
マジカルと鋼を一枚ずつの方が、闘将の咆哮DEFを2枚使うよりいいと思った。
ところが、連携でスタミナダウンを試してから、スタミナは大事になった。
なおかつ今年は、闘将の咆哮OFEを2枚獲得したから無駄が少なくなった。
むしろ闘将の咆哮OFEを3枚入手したら3枚とも使うかも知れない位だ。
今2枚だから、あとはオフェンスでも上げるかって感じ。
どうせスタメンの獲得は出来ないが、チームスキル要員は確保した。
チームスキルもSが欲しかったけど、Aで2枚確保出来た。

これで満足して、もう極箱狙いやめようかな。
達成報酬の設定が果てしなさすぎて心折れたし、今回は負けって事で。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。