スタメンが連携要因だらけ

ワサコレの鳳凰杯ミキサーでコスト31CLSクリホヴィアクを獲得した。
コスト36NDSピシュチェクとの連携で防衛ラインのレベル9を発動出来る。
しかもDMFではタックルが希少スキルで、たとえ連携がなくても低コストでもスタメンだ。
今後もしNDSのコスト35クリホヴィアクを獲得しても、チェイシングだから不採用だ。
つまりCLSのクリホヴィアクこそ最高のクリホヴィアクだ。
そして現実のクリホヴィアクは移籍したので、まもなくCLSが更新され入手出来なくなる。
この時期、CLSガチャ券は貯めておいて更新後に引く人もいると思うが、あたしは逆だ。
とにかくシーズン更新前にCLSクリホヴィアクを引いておきたいと思っていた。
コスト31ぐらいなら出るだろうと思ったが、関係ないコスト31が多すぎて全然出ない。
確率的にもう不可能だと思って、NDGや☆4のクリホヴィアクで我慢するつもりだった。
うん、でも鳳凰杯ミキサーは青玉狙いだったし、これは完全に一点狙いだった。
出るとは思ってなかったが出ちゃったわ。
当たらないからこそ、当たるまでは楽しめるワサコレなのに、ちょっと最近当たりすぎ。
エジルとコシールニー、ブスケツとピケ、ピシュチェクとクリホヴィアクが連携。
防御の連携三つと攻撃の以心伝心で、今のところ四つの枠が埋まる。
これほどガチガチに連携要因でスタメンが固定されると不自由だ。
もうFWとGKぐらいしか、高コストが出てもスタメン入れ替えできない。



そのクリホヴィアク一点狙いだったせいで、20券を楽しみにしてたわけだ。
☆4でもNDGでも、連携のためだけに獲得しようと思って待ち焦がれていた。
最高のクリホヴィアクを手に入れたから、もう20券は別にいらない。
それからCLS券はとりあえずもう新シーズンまで温存した方が良いかもね。
NDSもクリホヴィアク狙いだったけど目標を失った。
☆5も別に欲しくないけど、コシールニーのコストアップは狙えるな。

いやマジで、あとはCFで誰を使うかぐらいしか自由度がない。
サイドはコストアップなら入れ替わるけど、誰を使っても勝敗に影響ない。
GKも高コストなら入れ替わるけど意味が無い。
CFだけな。
しかもコスト38バッカより強いやつが出るまで、もう強くならない。
すでに強いんで、あとはナメプでしばらく遊んで当りを待つか。
先日獲得したゲッチェの1TOPもやってみたいんだが、育成順がいつになるやら。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。