貯まるイベ3つ来る

ワサコレで超資金マッチが来たからユニオンだろうね、良かったね。
ユニオンだけはエナボ使わない事に慣れてるから、本当に貯められると思う。
他のイベントでは、あとエナボ1個か2個使えば何か貰えると言う、目標設定がうまい。
ユニオンだけは、エナボ何個使えば何が貰えると言うニンジンがぶら下がっていない。
勝っても良いし負けても良いし、そもそもメダル貰わなくてもいいしね。
3日目か4日目くらいに限突券が一枚貰えるはずだから、それ以外何もいらない。
コーチカードすら今はいらんし。
がっつりに入らないとレンタルがクソだったりコンボがクソだったりする。
その限突券をもらうためのポイント稼ぎという点で、がっつりが一番有利かな。
がっつりで毎日大敗でも全くかまわないけど、超絶FWをレンタルして欲しいわ。
で、そのレンタル前に設定した連携が、レンタル後も生きてるのかが不明なんだわ。
たとえばCFにストライカーをおいて以心伝心を発動し、よそのストライカーを借りた時。
借りる前の連携設定はあるのに、借りたあとの連携設定がないからな。
そこは改善して欲しいところだ。
普通は何か貰えたら良イベなんだが、ユニオンは課金しないと何も貰えないんだよ。
何も貰えないけど30分で1スパイク、他人の選手を借りてゲームが出来る良イベ。
他人の頑張りもウォッチできて全然楽しいと思うわ。



鳳凰杯予備選は月曜と火曜に1敗ずつして、自力優勝が消滅した。
あと全部勝っても、あたしが負けた1位が負けない限り優勝は出来ない。
しかも今週はあたしが優勝出来そうなほどヌルいグループだ。
その1位の人にとってもヌルいわけで、2位のあたしを倒したしもう全部勝つだろう。
でもまぁ優勝は意味ないから良いとして、鳳凰杯には出場出来そうな勝点だ。
そっちの方が重要だし。
ユニオンでもエナボ貯めて、鳳凰杯でもエナボ貯めるぞと。

それから、新シーズン更新の時にタワーの新シーズン縛りも書いてあった。
どうせ去年と同じ3塔でSPSという課金限定タワーだろ。
いや報酬が何であれ、新シーズン縛りはガン無視すると一瞬で判断した。
エナボ貯めたいんだってば。
勝ったり負けたりしながら不安定に登るタワーは禁止だ。
全勝で登れるタワーを100階までなら登る。
あと年越しキャンプで間違えて選手獲得を目指さないこと。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。