メッシでもギリ得点王

ワサコレで☆5メッシを使い「プレミアの」得点王ランキングに入ることが出来た。
低空飛行でギリギリだったが、土曜日に運良く1試合で大量得点があって滑り込んだ。
Sプレは厳しいが、プレミアならロングもミドルもいらないし、スキルAで十分だった。
ただ、CLSの高コストなメッシと最後まで競り合ってて負けたのは悔しいな。
でも低空飛行だから半分マグレみたいな物で、結局は高コストの方が安定はするわけだ。
バッカよりは少し弱いので、今後もうちで☆5メッシを使うのは趣味でと言う事になる。
鳳凰杯のアクティブ全勝もやったし、これほどまでに☆5メッシを遊んだ人もいまい。
だからどうしても勝たなければいけない状況でだけ、勝つためにバッカを使うぐらい。
でもそれって、逆にバッカを使っちゃ負けかなと思っちゃった。
だってソシャゲって根本が、負けそうになった時にお金を払って勝つ商売でしょ。
他の、ゲーム自体の面白さで儲けているシステムとは違い、勝ちたきゃ金払えでしょ。
その、負けそうになった時に金を払うのと、気に入ってる選手を下げるのと一緒じゃん。
ゲームは勝ったり負けたりでゲームだから、負けを勝ちにしちゃったらゲームじゃない。
バッカより弱いと知ってて☆5メッシを使うという遊びが、勝っても負けてもいいよ。
勝ちだけ欲しいなら金払えば勝てるし、現状はバッカ使わない縛りプレイでいいかな。
バッカ使ったら負け、そう思ったらまだまだ遊べそうな気がしてきた。



ってかうちは、メッシを貰うまでやめないとか名付けてたし、それが目標だった。
☆5ではあるがメッシを貰って、いきなり卒業じゃなく、貰ったメッシで遊んでいる。
その遊びもバッカより少し弱いから、バッカで行けたところまでを目標にした。
現状、欲しかったメッシを貰い、貰ったメッシを十分に活躍させて面白かった。
終わりでも良い。

別にもう、これ以上は勝たなくて良いし、ぜひとも貰いたい選手もいなくなった。
ホニャララまでやめない、ホニャララしたら卒業、ってな事はもうとくにない。
当面は、BDR一平までいかにエナボを貯めて、いかに良いBDRを獲得するかだな。
その辺までに、☆5メッシ縛りをやめたくなるほどの高コストFWが当たれば良いな。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。