ミキサー爆死してもキャンプは予定通り

ワサコレの鳳凰杯ミキサーでスターダム2回分くらい全て爆死した。
最高コストは32で、有用だったのはCFオフェンスダウン1枚のみ。
アルベルトモレノ、ギブス、オーリエ、ムニエと、まだサイドバック祭が継続中。
これで予定通り、既存のスタメンを強化するキャンプとなった。
このショックか、内股がつって目覚め、寒気が止まらず一枚羽織った。
喉痛い。
すっかり忘れてたが今回はEXスキルBも育ててて、3段階で結構取られた。
全部で50万ポイントくらいで、確かエナボ15個ぐらいからスタートしてギリギリだった。
あとは自然回復でリベンジして、貯まった分をプラス選手と交換して終わり。
さすがにこの回数ミキサーして当たりなしだと、キャンプの選手獲得は魅力ないね。
今回は残念だが、振り返れば既にうちは鳳凰杯を全勝する強豪チームだ。
強豪チームを無料で補強しようなんて無理な話で、とりあえず今の強さには満足だ。
キャンプでピケとブスケツのEXを消して、プラス選手を移譲したからまた強くなった。
限突5回は全てエジルに入れてまた強くなった。
ピシュチェクを一発極したが、誰を食わせるか決まらずベンチ待機。
ベンチに入れてみて気がついたが、うちでは初の国を背負いしDFだな、使わないが。



来週は「プレミアで」☆5メッシの得点王ランキングを狙う事になる。
なんせ先月まではバッカで5回連続ランクインだから、その同じフォメを使って見る。
メッシにはメッシにあった別のフォメを使いたいが、それは来月に試すことにした。
バッカでランクインできた同じ方法で、メッシも出来るかどうかを先に試したい。
5回連続ともなると、絶対ランクインできる方法だともう言って良いんじゃないかと。
それが、バッカの実力なのか、それともバッカ以外の実力なのかをハッキリさせたい。
本音としては、今回それでランクイン出来ない方が、古いフォメとお別れ出来て良い。
ランクインしちゃった日にゃ、フォメが強いのかメッシが強いのかわからなくなる。
両方のフォメでスタメンを育成するのも負担だし、失敗してもメリットが生じる。

来年のBDR一平まで貯めたいのに、またエナボ使いすぎて1個しかなくなった。
ワサコレが面白すぎて、イベントに参加するクセがついちゃってる。
もう少し面白くない状況にして、エナボ使う気なくならないと貯められない。
だから鳳凰杯ミキサーは爆死でけっこうだ。
でも25戦全勝したって事でまた面白がってるし、得点王ランキングも楽しみすぎる。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。