セーラ2号ってエロい表現

1097 letters | コメントする

白猫プロジェクトの研究所はまだ全て完成してないが、レベルは全職上げ終わった。
残り斧、竜、変のみを合体させて終わりだから、トリプルアクセルだけやればいい。
って言うところまでいったら、逆にモチベ落ちてきて面倒くさがっている。
ここしばらく、あたしにとっての当たりは☆15をソロクリア出来るキャラだった。
なるべく早く周回出来るほど当たりだったわけで、全て武器ルーン集めに通じる。
じゃぁもう武器ルーン集めは飽きたよってなったら、当たりの基準がない。
探偵キャラ神気も何体か該当して、強いとか弱いとかはどこで使った場合よ。
今回のガチャは12島を掘って余裕があったから50連ぐらいやってセーラが当たった。
いや、どれか欲しかったわけじゃなく、ついつい当たりが出るまでやった。
そんなやり方だと、当たりでセーラが出てもどこで使うのよって事になるわ。
試運転のつもりで、放置してた探偵☆15を初見ソロプレイしたらクリアは出来た。
まぁ、完全に初見だから、このクエストでこのキャラが強いかどうかはわからん。
だもんで、慣れたトリプルアクセルにもセーラで行ってみたらクリアは出来た。
でも2面のミノタウロスに囲まれて何回死んだかわからん。
あ、セーラは何回死んでもゲームオーバーにならないのがウリだから合ってるけど。



セーラ2号召喚中は何度でも自動蘇生。
死んだらすぐ召喚、すぐワンパンで殺される、生き返ってまた召喚、って繰り返した。
生き返って召喚してさらに回復まで間に合わないと、なかなか復帰できないね。
余計なコンボチャージを挟んでる場合じゃないわ。
それと今回は運良く、2回出現するウェンディゴにSP枯渇を食らわなかった。
これを食らったらもう、蘇生しても次の召喚が出来ないって事だよね。
まぁ、どのキャラもだいたいはSP枯渇を食らったら大ピンチだけどね。
ウェンディゴの出現位置に素早く先回りして叩けるキャラが有利かな。

限突は配布ルーンで1回のみ、石版なしでトリプルアクセルをやった。
強化と慣れ次第で高速周回出来るようになるかも知れない。
でも肝心のモチベが低い。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。