やっとコラボガチャ終わった

白猫プロジェクトがようやくコラボじゃないイベントをやる。
コラボ先の趣味が合わず、どのキャラが好きとかはなかったが、1コラボ1キャラ確保。
名星会は最初からスルーの予定だったが、イベントがキツすぎて手を出した。
まぁ結局はフォースターしか当たらず、当たったフォースターではクリア出来ない。
もともと持ってるクリュウでしつこく寄生し、偶然強い人と一緒になってクリア。
寄生というか、毎回あたし以外の3人が先に死ぬので、そうなったらリタイアしてた。
でも強い人が一人いると、4人全員生存してクリアしちゃう。
ランダムマッチングに来る人の平均値は、今回のイベントをクリア出来ないライン。
あたしも一人じゃクリア出来ないので、クリア出来る部屋に当たるまで繰り返した。
一回しかクリアせず、ルーンは簡単なステージを数多く回って集めた。
この一般人はクリア出来ない難易度に騙され、要らないガチャを22連したんだわ。
フォースター専用石版を獲得しても、フォースターキャラを使わないからいらんわ。
で、次のようやくコラボじゃないガチャには、最大で55連の蓄えがある。
いつもなら様子見で22連、欲しいキャラがいたらもう少しっていうパターン。
攻略に必要なキャラがいなければ全ブッパで獲得するしかない。
現在、白猫プロジェクトの保有キャラはバランス良く戦力が整っている。
本来なら、今回もガチャは少しで終わりにするのが正解。
でも貯めておいても仕方ないんで、コラボじゃないやつにどんどん使って行きたい。



ヴァリアントは苦手な職なので、そもそも当たらないで欲しい。
大剣は王子がいるので、どうしても欲しいという事にはならない。
火魔はまだまだルル現役だから、また火魔かよって事になっちゃう。
アレ?今回ガチャしない方が良くない?

ガチャしたい理由は、コラボじゃないから。
コラボじゃなくなるのを待ってた。
何のガチャだろうが、コラボじゃなかったらやってやろうと身構えてた。
我慢出来るかわからん。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。