ワーチャレもどき

ワサコレのスタンプマッチでプラス選手がそこそこ落ちるようになった。
たしか前回もそうだったと思うが、前回はノーエナボで22券フィニッシュだった。
今回は、ユニオン予告もあったし、キャンプも終わったばかりだし、エナボ使おうかと。
コスト35以上が欲しい今、たかがコスト24や26の確定ガチャ券なんかいらないんだよ。
ノーエナボで貰える22券と変らないし、枚数増やすために何個もエナボは使えない。
ただ、以前のスタンプマッチと違ってプラス選手が落ちるんだわ。
去年のワールドツアーイベントに比べたら渋いけど、今はこれを回すしかない。
その去年のイベントってのが初回4月だったから、来月あるかも知れない。
ワールドツアーが来るなら今エナボ使うのは無駄遣いだし、来ないかも知れない。
来なかったらたぶん今年はスタンプマッチがその代わりのイベントかも知れない。
それにしてはちょっと効率悪いので、ここでエナボを使い切るのは怖いけどな。
キャンプと一平とワーチャレが主戦場なわけで、ワーチャレもどきにも使おうと。
プラス選手をもっと集めておかないと、ベンチ選手を新加入選手に食わせたくなるし。
ワーチャレもどきにエナボ使いたいけど、ワーチャレもあるかも知れないから手加減。
手加減しながらそこそこエナボ使う。
そこそこ回してたらまたSPSシュテーゲン出た。



今回の新カード追加は、サイド選手特化のフリューゲルだ。
センターの選手が欲しい今、サイドの選手には魅力を感じない。
サイドも出来るセンターっていう選手なら欲しいけど、どうせスピドリ持ちだろ。
あたしにとってはスピドリはどのポジションでもハズレなので、最悪のレアリティだ。
あとどうせクロス持ってると思うが、ミドルで戦いたいのにクロスもな。
クロス発動位置まで上がらずに、スルーパスかフィードでミドル撃たせて欲しい。
BDRと違ってチームスキルもサイド特化でいらないやつ。
ついてくるフォーメーションもサイド攻撃特化でいらないやつ。
なんだかんだで、おとなしくしてる時期だわ。

ユニオンもいつも通り、ノルマ無視で虹箱狙いになるだろう。
狙いというか、狙うつもりでいるとスパイクがもったいなくて張り付いてしまう。
がんばってもフリューゲル、がんばっても☆5ってのが今回のユニオンだ。
コーチカードも要らないしテキトーに流して張り付かないようにしよう。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。