アーカイブ

2017年 3月 22日 のアーカイブ

ワサコレのユニオンイベントではいつもがっつりに参加してきた。
ノルマは達成出来ないが虹箱が出やすいと思ってやってきた。
しかし今回のユニオンは、虹箱が出てもフリューゲルだから要らない。
初日はいつも通りにがっつりに所属したが、虹箱すら要らないことに気がついた。
そして二日目からそこそこに入ったら、ノルマ達成は朝のうちに終わる。
だからメダルがちょこちょこ入ってくるけど、400枚まで行くかどうか微妙なところ。
今292枚で、今日、明日、あさってで達成しなければいけない。
400枚というのは、フリューゲル券じゃない普通のコスト25券が取れる基準。
そこに達しなければ250枚でFGL22券も、100枚で通常20券も別に要らない。
25券が欲しいかというのもまず微妙なところだ。
もちろんエナボは貯めてるんだけど、実際がっつりじゃなければエナボ使う意味ない。
そこそこでエナボ投じて勝ちに行っても貰える報酬が少なすぎる。
きっとよその人もそう思ってるからか、メンバー見てたら自然回復分しか参加してない。
そこそこは自然回復ですら25券が貰えるかどうかのライン、これがわかっただけでいいわ。
今回は初めて、虹箱に興味がないユニオンだからそこそこをやってみただけ。
ルール変更でそこそこのコンボ持続時間が30分になったという事もあってね。
30分になったとしても、平日のそこそこじゃコンボが切れるよ。
休日は夜までつながってて、久しぶりにユニオンでもゲーム自体を楽しめたね。

フリューゲルが要らないってだけじゃない。
もう中途半端なレベルで欲しい選手がいない。
フォラントが連携で大きく強化されるようになり、それ以上はさらにいなくなった。
☆5弾丸イブラですら、ストライカーがついてない分、フォラント以下かもしれない。
CFでミドル持っててストライカーも持っててドリブルがついてないやつが欲しい。
って誰?ほとんどいないだろ。
それ以外のスタメンもコスト高くてスキルも良くなきゃ入れ替わらない。
もう誰が欲しい?全然思い浮かばねーな。
めっちゃ確率の低いずっと高みに欲しい選手はいっぱいいるはずだ。
でも当たる気がしないから興味を持っていない。
やめそうになると引き止めセンサーに引っ掛かって当たりが出るのは知っている。
それを期待しすぎてやめる気がないので、全然引っ掛からなくて何も当たらない。