ユニオンのコンボ補正が邪魔

ワサコレで一番クソイベのユニオンすら楽しんでるが、さすがに試合内容は悪い。
以前は自分で持ってない選手をレンタルしてお試しできるチャンスだった。
今回も弾丸持ちCLSイブラを出してる人がいて、当然それを一番試したい。
ロングのネイマールと弾丸のイブラを2トップで使うってのを試したい。
ノルマ達成する気もメダル貯める気もなく、特効のフランスは借りる意味が無いし。
勝ち負けを無視してでも、持ってない選手を試したいところなんだよ。
しかし借りてみてわかったが、コンボ数で試合内容が変動しすぎてつまらない。
コンボが少なければどんな強い選手も弱体化されてつまらない。
逆にコンボが多いとどんな弱い選手も強化されてつまらない。
フレマ感覚で公平にイブラを試して見たいけど、ユニオンで借りても面白くない。
その借りてる一人以外は全部いつものメンバーなのに、いつもと違いすぎるわ。
相手のグジョンセンがキラキラシュートを外しまくってるのが、フレマだとあり得ない。
ネイマールのドライブシュートをセービングで止められるのも、フレマだと見かけない。
どのくらいのコンボ数でどのくらいの相手に勝てるのか、判定がよくわからない。
10コンボ以上乗ってたら相手の1位に挑みたくなるけど、20コンボないと微妙かも。



そして今回は宝箱も少なく、まだ道中で一枚も選手を獲得していない。
達成報酬のガチャ券からはコスト28のNDGグリーズマンが出て、Gの中では強い方。
もっとたくさん宝箱が出て、G選手を大量に、S選手も少々貰える印象だった。
まだイベントは始まったばかりだし、たまたまここまで出てないだけかも。
この調子があまり続いちゃうと次からさらにクソイベ扱いかな。

鳳凰杯はたぶん参加出来ないとふんで、いつも通りに貯まってる選手をミキサー。
別に獲得選手はナシ。
いやこれがいつものパターンであって、何ヶ月かに一回のちょっと当たりを育てる。
その何ヶ月かの間に、大量にガチャをはずしてるのが日常だ。
特にBDRが終わったばかりで、他レアリティでの強化が難しい時期。
しかももしかしたら4月までプラス選手をまかなえない時期。
今は貰ったガチャ券をすぐ使って、ハズレが出ても慣れておくべき時期。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。