一日で一周年

955 letters | コメントする

妖怪ウォッチぷにぷにの一周年ガチャで200回ブッパの予定だったが、後半に温存する。
まさか前半と後半に別れてるとは思わなかったし、現時点で後半のラインナップもない。
つまり温存した方が良いかどうかの判断すら出来ないので、今は無理しない。
前半のラインナップの中で欲しかった、呂布、日野、アシュラは出た。
コンプは目指してないので、バツ消しの曹操、複数範囲の孫策、玉のぬらりは諦める。
覚醒日野はたぶんスキルを使うと反撃してるっぽいので、フィーバー中は手加減して、
イケメン犬を入れる余裕はなく、霜降り肉30個くらい投げて獲得出来た。
したらポイント玉貯めやすいから、ポイントあまっちゃう気がして来た。
ポイント交換で劉備、ソルカ、ニャン騎士を頂き、ほかは持ってる。
あとはコインからしか出ないっぽいロボコマを狙うかどうかくらい。



今回のイベントは連打で壊すポイント玉なので、オートでタッチするお友達の出番。
コンボ途切れさせずに玉も処理できる優秀さ。
このイベントを自分でやろうと思ったらすぐ嫌になるだろう。
今回は連打のお友達が強いって事は、逆にでかぷに作るイベントは苦手だろうな。
せっかくポイント稼ぎやすいけど、もうそろそろ交換したいものがないよな。
だったらもうポイントがアップする妖怪も外してyマネー稼ごうかしら。

覚醒日野は、前回のイベントで稼いでくれた魔天王の完全上位互換になる。
魔天王のわざレベルを最大にしたのに、まさかこんなに早くゴミになるとはな。
覚醒日野に勝つためにも特効妖怪に秘伝書使ったし、覚醒日野は最大にしたい。
ほかにも一日でたくさんの復刻妖怪を入手し、秘伝書がたくさん欲しくなった。
一周年ガチャじゃなく、通常ガチャで秘伝書を集めなきゃ行けない。
こりゃ、前半ガチャで無理して、使いもしない妖怪をコンプしてる場合じゃない。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。