超強化やってキャンプ待ち

ワサコレのMF超強化でドウグラスコスタが極まった。
フェリペアンデルソンはもうじき来そうなキャンプで一発を予定している。
前回のキャンプはGWで、やる気がなかった頃だからサボった気がする。
やる気というかやる事ないっつーか、育てる選手もいなかったしな。
今はとりあえず新加入の二人を限突するまで、しばらくはやることはある状態。
でもやることあるったって、やってももう変らんだろ。
得点王はそう言うチームコンセプトでやれば作戦勝ちで取れる。
でも普通に勝ちを目指すなら課金しなきゃどうにもならん。
クリア済みのゲームで自己満足の強さを目指すのみとなっている。



コスタ加入でアンデルソン未加入が、もうチームの完成型なんだよね。
得点王争いするチームで、WGが一人スルーパスからクロスに変更された。
アンデルソンはミドルを持ってるから、こいつを入れたら得点王争いはできない。
入れないでいい、育てないでいいハズレ選手って事になっちゃう。
でも神速フットボール持ってるから、☆5ディマリアとキャプテン交替したい。
交替してもしミドルばっかりの選手だったらディマリアに戻したい。
じゃあディマリアはまだ食わせられない。
だからアロンソを食わせる予定。
未極で使ってみた感じだと、ミドルなしのWG選手と変らない気がしてくる。
ホントにミドルか?ストライカーかも?って状態。
スルーパスを持ってないのは事実なので、その部分ではマイナスで評価している。

ワサコレで勝つという目標じゃなく、メッシを当てるという目標を掲げている。
あとどんな名前で引退しようかというのも考えていた。
それで「メッシくれたら課金します」でしばらくやって来た。
この名前で最後までやってひっそり消えようと思う。
したらフレの名前で100万課金してもメッシ出ないって人いた。
いや金払ってまではいらないよ。
もはや死ぬの待ってるだけの老後みたいな状態だ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。