不幸のズボン

ドラプロでゴールドを稼ぎやすいイベントをやってるが、全部ズボンに飲まれた。
アビリティチェンジで10個ぐらいある中から2個選ばれるわけだから、
その2個ともいいやつを狙うのは無理でも、1個くらいは簡単に出ると思ってた。
実際、他の部位に関しては割と簡単に出たんだよ。
そのズボンだけ、どうしても幸運を1個付けることが出来なくてムキになってた。
非ガチャ産Sランクズボンは幸運が2個付いている。
ガチャ産Aランクでしかも4凸済みのズボンに、どうしても幸運を1個つけたい。
スロット2個のズボンに履き替える代償で、幸運が2個減るのは嫌なんだよ。
だから幸運を1個つけたいし、そんなに悪い確率じゃないと思って粘った。
でも、結局イベントで稼げるゴールドが全部飲まれても幸運は付かない。
不幸のズボンと認定し、4凸がもったいないけど売却した。



これは性格の問題で、売らなくても余ったゴールドで幸運を狙う人はそれでいい。
あたしの場合は、しつこく幸運がつくまでムキになってやる性格だ。
そのせいでゴールド不足で、他の育成が全部ストップする。
非ガチャ産幸運2ズボンをはいて、とりあえず他の育成をやると決断するために、
どうしてもあたしの場合はそれを持っていてはいけない。
あればいつまでもこだわってしまう。
だからとりあえず売却したんだけど、これはとりあえずの決断でしかない。
いずれ、幸運1でスロット2のズボンを目指すつもりではいる。
ガチャでAランクが出た時、とにかくズボンを作って幸運をつける。
付かなかったら売却、付いたら4凸で完成。
Aランクの4凸なんて、アビリティ一点狙いより価値がないと判断した。

そのAランクで幸運の付いたズボンをいつ入荷できるかめどが立たないから、
Sランクの非ガチャ産ズボンをレベル上げしたい。
んでも非ガチャ産は槍もレベル上げたいから後回しだわ。
どっちも、ザコから稀に出る素材を大量に集めるから根気がいる。
そして両手剣も、回復スロットが付いてるのは非ガチャ産だから育てるつもりだ。
果てしない雑魚狩りの日々が始まる。

あとバグって曜日クエストの上級以降が出現しない。
中級まではクリア済みになってるからもうボスも出現しない。
ホントにもうザコ狩りだけしてろって感じになった。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。