売却益で4凸

ドラプロの装備がもう課金者のように整ってしまった。
初日の混雑でリセマラすらできなかったけど、初回0魔石ガチャでSS氷マギ出たし。
それで妥協スタートのつもりだったが、どうやらそれがリセマラ勝利らしい。
あとここまでS片手剣2個とS両手剣3個出て、槍が出なくて残念とか思ってたが、
下手だからたぶん使わない両手剣3個と、ダブリの片手剣を売却して4凸できた。
これおかげさまで、メインに使うS片手剣に攻撃マギを2個つけられて便利。
もう一つグレイシャーランスが欲しくなったわ。
ファッションが定まらずに無駄に作ったAランク防具も売りまくり、
全身4凸Aランク防具でマギスロット8個になっている。
武器も防具も4凸って、もう課金者レベルの強化だと思うわ。
ゲームが下手だけど装備でパワープレイしてるわ。



S片手剣を4凸したことにより、もう使う装備は4凸が当然という感覚になった。
無凸の非ガチャ産S槍を、各種証売却で4凸し攻撃力をアップさせた。
スロットは増えないけれど、レアボスから出る証はすぐまた増えるしもったいなくない。
雑魚を槍で狩って、ボスを片手剣で狩るので、雑魚相手ならスロットなくてもいい。
いやたまにBランク回復を発動するくらいで十分。

しかしやはり装備の育成素材を集めるのがどうにもしんどい。
傾向として、ガチャ産はボス素材、非ガチャ産はザコ素材を集めるのがしんどい。
S片手剣はマキナ素材を集めなければならず、他人のガチャクエに連打で入っている。
非ガチャ産のやつでレアなザコ素材を集めるのは無理ゲーだと思ったが、
ガチャ産のボス素材集めも同じくらい無理な気がしてきた。

あとイベント始まったが、ゴルドプルン取り合いつらい。
倒さなきゃ行けない量が多すぎるし。
未読1消えない件はアップデートで依頼が増えて解消。
ガチャクエ連打に非ガチャクエが追加されて探しにくくなった。
 

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。