最終的にはガチャ産

ドラプロで非ガチャ産Sランク装備が作成可能になり、槍と頭を作ってみた。
数字はガチャ産Aランクより上だけど、将来4凸でスロットが増えないのが気になった。
武器は攻撃力さえ高ければいいけど、防具はスロット2倍の方が断然強くなる。
Sランク装備を限界突破するのはだいぶ先だとしても、
全身ガチャ産Aランクの4凸で固めるのが標準になりそう。
そう思ったら、たとえガチャで目的のSランクが出なくても、当面Aでもたくさん欲しい。
それでまた気軽に、単発ガチャを回してる。
別に金じゃなくても良いので、緑だけは回避して銀に変化したら勝利。
銀になれ!なった!あ、金?で、Sランク片手剣ゲット。
ちょうどまた片手剣を使ってた所よ。



ザコ狩りで槍だけ突出して便利なので、ザコは槍で十分だしスロットもいらない。
でもせめてボス戦は違う武器で、いろいろ試しながらやっていたところだ。
その中でも片手剣はちょっと面白いなと感じてハマり始めている。
使ってるのはAランクのヴァッカロンだが、4凸前提ならナラクガイストが良さそうだ。
つーか4凸しなきゃ回復スロットがないから使い物にならなそうな、
ナラクガイストの片手剣に乗り換えるためにガチャしたんだったな。
それでSランク片手剣が当たったから儲けた。
ナラクガイスト中止。

Sランク片手剣はマキナ素材が必要になるが、ちょうど今日はマキナの曜日。
超級まで一周したんだけど、まだまだ全然素材が足りない。
他人のガチャクエに参加するのが効率良いのか、曜日で出現を待つか。
あるいはフィールドでも出現するエリアはあるのかしら。
ヴァッカロンのやつはもう攻撃力260になってるから、
マキナもレベル最大まで上げて一回改造しないと追いつけないんだよね。
とりあえずそれの育成が優先課題。

あと、頭装備は非表示に出来る事がわかって、無理にSランク作らなきゃよかった。
頭を露出させるために、Sランクで露出部分の多いやつを作ったんだよね。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。