ドラプロでスッキリ

ドラプロが混みすぎてつながらない間に、サムライライジングもちょっとやったんだよ。
ステージ3くらいまでオートバトルでやって、ガチャしてリセマラ大当たり評価を引いた。
でも装備調えたりレベル上げたりする気が起きず、スマホ容量も気になって消した。
ゲームの好みは人それぞれで、ドラプロ消してサムライやる人もいるだろうが。
ドラプロやるからってエレストやめたら、時間に追われなくてすごく楽。
これって本当に生活の邪魔だったんだと実感した。
星ドラもドラプロのおかげで離れることができた。
ドハマリゲーム一個で、他全部はまったりと脱落する気になれた。



日曜の夕方あたりから接続制限がかかってないみたいで、かなりやり込んでいる。
ガチャ産Bランク防具と、非ガチャ産Bランク槍しか使ってないが、
レベルも上がったしマギガチャ11連も役立つもの当てたし、だいぶ強くなった。
大型モンスターもわりと勝てるようになってきた。
ただ、1位はガチャ産Sランク武器の人がさらっていくので、
やはりリセマラはした方が差はつくんだろうと思う。
工房にはAランク装備がチラホラと出て来てるが、素材入手先は未知となっている。

問題は、同じランクの装備でも性能に差がある事なんだわ。
非ガチャ産Aランク装備は、ガチャ産Aランク装備と同じくらい強いのかどうか。
非ガチャ産は素材を集めて作るわけで、ガチャ産は一発で作れる。
軽くガチャして簡単に作った装備の方が、がんばった装備より強かったら嫌じゃん。
そしたら素材集めるより石集めてガチャした方が良い。
その辺が今、どこを優先するか迷ってるところ。

マギは回復だけはとりあえず必要で、あとはいくらあっても余るだけだと思う。
メインに使う武器とサブに使う武器に回復を入れ、あとは装備をガチャるかな。
ガチャ外れてマギや装備が余った場合の使い道とかがわからん。
取っておけば良いのか売っても良いのか、クエストはやった方が良いのかって。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。