ヴァリアント実装

白猫プロジェクトで新職業が追加されている。
たぶんそれと同時にアップデートもあったと思うが、自動にしてるから確認してない。
そのアップデートの影響だと思うんだが、アプリが落ちて仕方ない。
デイリーの協力をこなしたいのに、途中で固まって通信が切れたり落ちたりする。
ホストが悪いのかと思って自分がホストになるが、それでもマトモにゲーム出来ない。
いやたまに最後まで通信も切れずに行けるから、デイリーはこなせたよ。
ソロでもイベントの会話だけのシーンですら固まる。
iPhoneを再起動してもやっぱり固まる。
重い。
でも白猫が悪いんだか、自分の環境が悪いんだか自信なし。
これからもこんなに重かったら困る。



ともかくガチャ33連でヴァリアントのエイジが当たったので助かった。
ドラゴンライダー実装の時はずっと出なくて深追いしたもんね。
んで今回もその時と一緒で、キャラはガチャなのに武器は配布なんだよ。
そりゃ、ガチャでキャラを当てた人は武器がないからよこせって言うよ。
だからイベントで武器だけ配るってのは順当なんだよ。
でもキャラを当ててない人にとっては、武器とタウンを配られると煽られるのよ。
せっかく武器があって、建物も育ててるのにキャラがいないとね。
それでゲオルグを深追いしちゃってるので、今回は33連で出て良かった。

せっかく出たんだから使ってみた。
S1でバリアなのでそれだけでも合格ラインではある。
でもS2でファンネルなので、S1もS2も維持するやつは使いにくい。
ドレインも付いてるけど変身時だけだし、変身してると通常攻撃もSP使うし、
使い分けで悩まされて面倒くさいけど、新しいから楽しめてはいる。
イベントの新ボスもスキル連発してればサクサク終わるし、既に活躍中。
まだ育ってないタウン施設が育った時に強いかどうかだね。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。