アーカイブ

2016年 4月 27日 のアーカイブ

白猫プロジェクトで新職業が追加されている。
たぶんそれと同時にアップデートもあったと思うが、自動にしてるから確認してない。
そのアップデートの影響だと思うんだが、アプリが落ちて仕方ない。
デイリーの協力をこなしたいのに、途中で固まって通信が切れたり落ちたりする。
ホストが悪いのかと思って自分がホストになるが、それでもマトモにゲーム出来ない。
いやたまに最後まで通信も切れずに行けるから、デイリーはこなせたよ。
ソロでもイベントの会話だけのシーンですら固まる。
iPhoneを再起動してもやっぱり固まる。
重い。
でも白猫が悪いんだか、自分の環境が悪いんだか自信なし。
これからもこんなに重かったら困る。

ともかくガチャ33連でヴァリアントのエイジが当たったので助かった。
ドラゴンライダー実装の時はずっと出なくて深追いしたもんね。
んで今回もその時と一緒で、キャラはガチャなのに武器は配布なんだよ。
そりゃ、ガチャでキャラを当てた人は武器がないからよこせって言うよ。
だからイベントで武器だけ配るってのは順当なんだよ。
でもキャラを当ててない人にとっては、武器とタウンを配られると煽られるのよ。
せっかく武器があって、建物も育ててるのにキャラがいないとね。
それでゲオルグを深追いしちゃってるので、今回は33連で出て良かった。

せっかく出たんだから使ってみた。
S1でバリアなのでそれだけでも合格ラインではある。
でもS2でファンネルなので、S1もS2も維持するやつは使いにくい。
ドレインも付いてるけど変身時だけだし、変身してると通常攻撃もSP使うし、
使い分けで悩まされて面倒くさいけど、新しいから楽しめてはいる。
イベントの新ボスもスキル連発してればサクサク終わるし、既に活躍中。
まだ育ってないタウン施設が育った時に強いかどうかだね。