ヌトフォルネウス

エレストの☆5試練も一人でクリア出来るものが増えてきた。
一人でクリア出来てしかもソウル99キャラを多数入れることが出来たら効率がいい。
そうなるともうマルチ寄生だとペースが遅すぎて、自前で手っ取り早く済ます。
先日は試練ライフ半減もあって、ソロでフォルネウスのソウルを完成させた。
んで今回は半減じゃないけどヌトもソウル上げを完了した。
木属性は全然揃ってないけど、フォルネウスは光オーディンで倒したし、
ヌトはブレイドとアラクネがいるから安定している。
ガチャは木属性待ちって決めてからと言うもの、全然開催されず貯まりまくり。
木が全然ダメなのに、水試練の攻略はもう出来ちゃってるわけだ。
あと水試練で周回したいのはテスラぐらいじゃねーの。
テスラもたしか先日、周回はしてないけど手持ちキャラだけで楽々勝てたし。

ヌトが完成したことで、アリーナの先頭キャラに出来るわけだ。
現在のクソリーグ戦では闇ダウン光アップだが、つまり光への変換が出来ないわけで、
ジャンヌアランオデン馬でやってみたけど、全然スキル撃てないで負ける。
だもんで、光でも闇でもないパーティを組まないといけなくなってしまった。
ゼノビアもナポレオンも低ソウルだし、木は持ち駒ないしどうしようもない。
クソリーグ戦をずっと光で我慢してやっていこうと思ってた。
でもヌトが完成したんなら、ヌトのみで戦うわ。
初手ヌトさえ当てることが出来れば、あとは自由枠でいいしな。
ヌト以外アリーナ向けに何もいいやつを持ってないし、フォルネウスでも入れとく。
ヌトのスキル3にプラス1ピースでフォルネウスのスキル3も撃てるからいいかも。
初手ヌト、生き残りをフォルネウスが始末出来れば勝ち、無理なら負けでいい。
光パはジャンヌで誰を狙うか選んでたけど、ヌトパは選ばずただピース運だけ祈る。
クソつまらん。

ゴールデンウィークにアランのソウル上げが来るんだっけ?
だったらクリスタルは貯めておく方がいい。
異界の門はステージ20前後で詰まって放置してるし、チャレンジする気もない。
ガチャも異界の門攻略祭ばかりだしマナも貯めておく。
試練も半減じゃないし、半減だとしてもそろそろ魅力的なやつは少ないぞ。
やっぱりすぐやることなくなるゲームかも。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。