プニサカは削除候補

プニサカのリセマラで永井を当て、そこから11連3回で33連当たりなし。
あたしはゲームが面白いかどうかではなく、ガチャが面白いかどうかで選んでるので、
ここまでガチャの出目が厳しいゲームはアンインストール対象となる。
面白くないって事だ。
もう一回リセマラしようかと思ったが、リセマラでしか当たりを出せないんじゃ無理だ。
先日はワールドトリガーのアニメが終了してアプリを消したばかりだが、
リセマラで☆6迅と☆6遊真が来て以降、一切当たりなしで面白くなかった。
エネドラも結局☆5すら出なかったわ。
プニサカもたとえリセマラで何個か当たりを出しても、以降当たりが出ないかもだし。
長期的に遊ぶに見合うガチャ確率じゃない。
とにかくガチャがダメなら他に面白さを見つけられない。
そう思ったら、もうゲーム部分もやる気がなくなってきた。

でもね、☆3だけど宇佐美が出たってのがちょっと嬉しい。
Jリーグは知らない選手が多いので、☆4でも嬉しくない事もある。
逆に☆3でも、これほど☆4が出ないなら長く使えるだろうと。
いや長く遊べばだけどさ。
☆4は出ないけど、キーパー以外は☆3でちゃんとスタメン組めるし遊べなくはない。
でもゲームじゃなくてガチャしたいので、ガチャが当たらなきゃやる意味がない。
リセマラも厳しいけどその後のガチャも厳しく、面白くないゲームと言わざるを。

一応ゲーム内容としては、白猫のソウルに該当するスピリッツ不足で育成出来ない。
ソウルラッシュ的な物はまだ見かけていないので、入手手段がない。
曜日の素材を集めてもスピリッツが足りないからレベルが上がらない。
集めた選手を強くする手段がないって事だ。
だのにそろそろ敵も強くなり、ドリブルで5人抜き去れちゃう。
いくらボールを取りに行っても正面からなのにアドバンテージかファウルだし。
逆に相手は後ろからでもノーファウルで奪取して来やがる。
ゲームにならない。
育成しなきゃ勝てないんだなとわかりつつ、育成手段がそもそも無い。
なんじゃこりゃ。
育成出来ないならガチャキャラ当てるしかないのかよ。

リセマラからやり直すほどの面白さはないんじゃないかと。
もうちょっと今のアカウントでやって、ダメならやり直さず消すかな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。