使わないけどフレイヤ

エレストのフレイヤ究極化にチャレンジしてるが、木属性が貧弱で困る。
開幕ゴッド以外大ダメージなので連れて行けるキャラが限られるし、
10000ダメージ超えないとガードされるし、混乱ピースは耐性で防げない。
でもチャレンジだけなら5消費なので気軽にやってみてる。
それで気になったキャラがリゼッタな。
アルテミスで6000しかダメージが出せないのでブーストを入れたい。
アリーナ産でまだソウル1だけど、最大だとHP500も上がるじゃん。
その上ファーストバリアを持ってるから、ゴッド以外でも生き残れそう。
気になったので、フレイヤ、リゼッタでググって見たら、やっぱり使ってる動画あった。
30分ごとのリーグ戦でコインを貰えば、わりといいペースで育成出来るだろう。
ナポレオン育成を優先するつもりだったが、目先の使い道がある方を先にやろう。

ただ、動画では回復役にラケシスを入れてたのですぐには真似できない。
ガチャで木属性の回復を当てるか、なんちゃらコインでラケシスを獲得するか、
使いにくいけど1ターン後回復のサラスヴァティで運良く攻略するか。
クラックロック対策でゴッドなガイアは、ハード試練で勝率半々くらい。
レベル上げも覚醒もしてないが、動画ではこいつを使ってた。
あと動画で使ってたゲブは石版すら取れてない未進化だし、
アルテミスのソウル上げをするか、もっといいゴッドのアタッカーが必要。

ゴールデンウィークの流星祭でクリスタル使ったのでジリ貧になってしまった。
今日ガイアの試練があるけどフル参戦するかどうか、勝率半々だし迷っちゃう。
メタルボーグとレベッカは高ソウルだが、ヴォルカンとイフリートは低ソウルだし。
テュポーンの試練もあるからオーディン99を堪能したいし。

んでやっぱり木属性のガチャキャラを狙わなきゃな。
わかってはいるんだけど、ついついどんどんガチャしちゃって待てない。
マナない時にかぎって属性祭やるし、待ってると全然やらない。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。