タワーの収支

ワサコレタワーの早期クリアをエナボ8個とレベルアップ1回で全塔達成した。
道中エナボは7個拾えるので、本当は7個以内で収めたかったが間に合わなかった。
G塔で2回引き分けてるので、全勝だったらギリギリどうだったかな。
温存だと限突券すら間に合わないペースだったし、次回もエナボで限突券は取るね。
んで今回はまず全塔100階まで来て、200階を目指すのは1塔のみに絞るけど、
それすら間に合わないペースだから、ギリギリでまたエナボ使って限突券かもな。
当初考えた、エナボ消費なしで限突2枚ってのは丸っきり無理っぽい。
次回以降どう登るかは、その時の事情次第で対応したい。
コスト15以下とか指定されたら準備してないので、その時その塔は無視するかも。



収穫はNDSのBスキル、5TOPフォメ、☆5バッカかぶり、☆5ミキサートッティ。
今となってはコスト30以上のAスキルがベンチ入りの最低条件。
なかなかそれ以上の当たりは出ないと思うので焦っちゃだめだ。
一瞬、100階ごとにCLS券貰えるならエナボ使い時かと思ったが、
そのCLS券1枚にエナボ何個も使うのはもったいない。
なるべくガチャ券に使わないでワーチャレで強化していこう。

ワサコレの日があったから一気に全フレと戦って、負けてばかりで残念。
今週はどのフォメで行こうかって事で、いくつか試しながらのフレマだったが、
毎回調子の上下幅が大きすぎて、どのフォメが強いかわからなくなった。
結局どのフォメでも調子よければ勝つし悪ければ負けるわ。
プレミア優勝回数をこなしたいので、せめて格下に負けないフォメで行きたいが、
どれで行っても運で負ける確率は似たようなものだろう。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。