練習グランプリ残念

今年最後のワサコレグランプリは、前回より順位を下げてプレミア350位だった。
得点王ランキングも全く届かないくらいまで落ち込んだ。
しかしCLSネイマールで入ってる人がいたから、次回こそ希望はある。
ただし最近ワーチャレ少ないし限突も足りないので中途半端だろうが。
猛威をふるう弾丸チームとも対戦して、6対7で負けたりしてるんだよね。
その時むしろイブラ無双の7点より、こっちが6点取ってることが考えさせられた。
あれだ、お互いに点数が入りすぎてバランスがおかしくなってる。
自チームのラカゼットがすごいと思ってたが、どのフォワードも今はすごいんだよ。
今はそう言う調整だ。
その中で特に弾丸ミドルが強くて、持ってる人が気付いて多用するようになった。
ちょっと前から調整は変化してないが、ユーザーが合わせてきてるのでこうなった。
厳しい。



プラス選手と限界突破で強化したエジルとエリクセンはもったいない。
ドライブシュート持ちだから強化したのに、得点王狙いにはスキルが邪魔になる。
ラカゼットも最大限強化してもったいないが、アシストに回るには凶暴過ぎる。
チェイシングしてスルーパスするシュバインシュタイガーだらけにしたいところだ。
しかし今回のグランプリでは、CF以外の得点を抑制しようと、弱いやつを使いすぎた。
強いやつを惜しみなく投入し、勝ちに行くついでに得点王狙いじゃないとダメだな。
ドライブ持ってようがストライカー持っていようがしょうがない。
弱い選手じゃCFにボールを集める事も出来てないわ。

あと、グランプリが月一回開催だから、それにあわせて降格しなきゃいけない。
スケジュール上、月に二回プレミアリーグ優勝は出来ない事になる。
グランプリがどうせダメなら、諦めてさっさと10回優勝を終わらせる方がいいかな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。