アーカイブ

2015年 12月 1日 のアーカイブ

ワサコレの一平イベント初日でエナボ7個使ってキリのいいところまでやった。
次のいいところまでやるには70個エナボ必要という計算が成立する。
ここまでNDSなし。
タダでCLSネイマール貰った借りがあるから、エナボ50個くらいなら買ってやってもいい。
そのためには一平ワンパン出来る特効カードが必要だろ。
課金する気満々で、特効さえ貰えたらすぐ突っ込むつもりで初日マッハだったのに。
引退しそうなアカウントに優遇するセンサーはあっても、
課金しそうなアカウントに優遇するセンサーはないのか。
それとも、優遇しなくてもどうせ課金するだろうセンサーに引っ掛かったか。
悔しいな。
見透かされたかな。
まだ課金するか迷ってるわ。

そもそも思った以上に☆5コーチが出なかった。
FW超強化がなかなか来ないから一平でコーチカードを稼ぐつもりが、
達成報酬で一枚貰えたのみで、宝箱からはまだゼロだ。
エナボ7個使ってゼロとは思わなかった。
まずそのコーチカード稼ぎも兼用するイベントという考えを捨てよう。

次に、欲しい選手がいるかどうか。
いない。
今いる選手を育てたいけど、新しい選手が欲しいタイミングでもない。
ワサコレは選手かぶりが多いので、今だとネイマール来るかなとか思ったが、
そもそもNDSがゼロだし、NDGもネイマールは来てない。

ワサコレは一平が面白いから、他のイベントはつまらなくてもいいと思っていたが、
NDSで一平をやられたら全然面白くならないので、もう面白いイベントがない。
面白くないのに課金するのか?って事になるよな。
グランプリも研究した割に得点王エンブレムには全く届きそうもないし残念。
引退しそうな人にセンサーで自動的に当たりカードを配って、
育つまでやめられなくしてその間に課金に導くというやり方にハメられた。
今引退したら育ってないネイマールが心残りだと思ってる時点ではめられてる。

まだエナボ20個あるから、これでNDSが出るかどうかフル回転してみるか。
んで、超強化とワーチャレの時に課金して遊ぼう。