アーカイブ

2015年 12月 2日 のアーカイブ

ワサコレの一平イベントでやっぱりNDSは貰えなかったので離脱する。
二日間でエナボ20個使って3000万まで到達し、虹箱は並から2個と本気から1個。
4000万は専用ヘッドコーチ、5000万から情報なし、1億がNDS券らしい。
このペースではやはりエナボ7個で1000万なので、NDS確定までやるのはもったいない。
とりあえず虹箱が3回出て3回は興奮できたので、成果はないけど別にいいや。
一平はこの虹箱が出ることを楽しむイベントだからな。
NDSかNDGが出るガチャ券が全てNDGだったけど、運が悪かったとは思わないよ。
運がいい人だけNDSが出て、今回は運が普通だったのさ。
いやホントにユーザー側が思っている以上に、運営側はNDSをやたら大事にしてる。
それにタワー用のNDGを稼ぐためだけに一平を開催してるんだからな。
希望がなかったから二日で離脱するわ。

NDGはチアゴシウバ2枚とダニウアウベス2枚、その他ゴミ多数。
一応これらが育てばワンパン出来る計算だが、育ってないからまだしょぼい。
本気は40GPと30GPで合計フィニッシュぐらいなので重すぎる。
道中ハズレでもいいからNDSが出れば課金して遊んだかも知れないが、
課金どころか、所持してる無料エナボを使うモチベーションすら失われた。
CLSネイマールを貰ってからずっと課金したいって言ってるのにな。
一応、FW超強化にはざっくりエナボ10個使うのかなぁと思ってるのと、
ネイマールがプラス選手MAXになるまではワーチャレもフル回転する予定。
だからちょこちょこ課金する予定はあるわけだけど、
早くやってくれないとモチベ下がりまくってるので予定変りそう。

グランプリも研究した割にというか、研究したのとだいたい同じ結果で残念。
成果もないので、強すぎる選手をわざと外してる事がバカらしくなり、
もう普通にドライブシュートの二人を投入する事にした。
よそのブログを見たら、はるかに強い連中がプレミアにエンブレム取りに来てて、
うちなんかじゃまだまだ全然、組み合わせ運が良くても無理だと悟った。

頼むぜモチベ。
イベもグランプリも何もなさすぎる。