インボイス詐称

1265 letters | 1048 views | コメントする

結局ノベデックスが発送から一週間で到着出来たけど、その間USPSのステータスは一切更新なしで、
実質追跡なしで送られたような物だ。
今回のインボイスはスパドロ2個とノベデックス2個で16ドルなんて嘘が書いてあるのだが、
ここのサイトは今回に限らず、わざとインボイスにはわずかな金額を書いてよこす。
関税の心配をしないで数万円の買い物をする事が出来るかも知れない。



ノベデックスをいつからいつまで飲むか考えてみたのだが、
あたしは週で数えるのが面倒で月で数えていて、メチル化されたプロホは奇数月に摂取し、
メチル化されてないプロホはそれより一週間フライングし、そのぶん一週間早く飲み終わる。
飲み忘れた日があったり、飲めない日があったり、休んだりして多少ずれたりするが、
だいたいオンが5週間、オフが3週間って事になる。
その3週間のオフでずっとノベデックスを飲み続けた場合、
プロホにもアンチエストロゲンにも影響されてない期間が一切ないのはなんか不安だ。
メチル化されてない方を飲み終わったらもうノベデックスを飲み始めて、
そうするとオンの最終週はノベデックスもプロホも飲んでる期間となり、
オフの一週目までノベデックスを飲んで、二週間ぐらいを完全オフにするって計画。

リキッドロンは数日前にもう飲み終わって、飲み終わったと思ったらすぐ性欲の抑制はなくなった。
もし性欲の抑制をテストステロン自己生産の抑制と同一視して良いなら、PCTは要らない。
エロい夢を見て起きてすぐ抜いたりするのにテストステロンが減ってるとはとても思えない。
本当に保険のつもりでオフの一週間までブーストすれば十分だろう。

ノベデックスはアンチエストロゲン効果のせいで性欲を抑制することがあるらしく、
テストステロン値上昇具合を性欲で判断しようとしてたのに、逆にオフも性欲は抑制されるかも知れない。

腰が痛くなるのが怖いので、関係なくてもとりあえずもう飲み始めた。

性欲関連でちょっと気になる出来事は、夜にオナニーしたらあまり量が出なくて、
テスト量減少で精子量も減少したのかと心配してたら、翌朝ウンチ中に精子っぽいものが少し出た。
前日にオナニーした精子がちんちんの奥深くのどこかで少々止まってて、
翌日ウンチで踏ん張ったせいで止まってた分が通って出てきたのかなって感じ。
そういう事があるのかどうかわからないが。
気がついたら先っぽにドロドロで尿も混じったような色でぶら下がってた。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。