3週間経過

1667 letters | 766 views | コメントする

Bodybuilding.comの安い配送方法は、7~14日と書いてあるがもう21日経過した。
Vitacostも安いのは7~14日だが、さすがに3週間は待たなかったので、ここまで遅いとは思わなかった。
早く届く奴に限って追跡も出来るが、実際は遅く届くやつほど追跡がないと不安なわけで、
それでも書いてある14日内に届くならまだしも、届かないともうあきらめたくなるわ。
あきらめてもいいような小さな買い物とか、ダメなら他で買ってもいい物ぐらいにしか使えない。
サイトの対応がいいだけに、安い配送が遅すぎ、早い配送が高すぎるのが悔やまれる。



今後、ビタミンは重くても安い配送方法があるiHerbしか考えられない。
フォルスコリンはiHerbでもいいしDHCでもいいが、カフェインも買うからVitacostになる。
プロテインはやはり1Proteinだが、クーポン次第でVitacostもあり得るか。
エクジステロンは安いSNI製ならDiscountanabolicsか、送料が少し高いBulknutritionだ。
このまま他のサプリを試さなければ、せっかく対応が気に入ったBodybuildingはもう使わない。

昨日初めて利用したDiscountanabolicsは、ステータスがReceivedからProcessingに変わった。
Shippedの前にProcessingを入れるって事は、受け付けたけど発送はまだで処理してる段階があり、
よそのサイトじゃ1日で処理を終えてすぐ発送するからあえて処理中という表示はしないのに、
ここのサイトは送るまでに時間がかかるから、あえてワンクッション入れてるともとらえられる表現だ。
同じものを5個買った事も心配要素で、処理中の段階で問題が起らないかとビクビクしているところ。
利用したことがないサイトだし、よそより安いサイトだから、ちょっとしたことにも不安を感じる。
まぁ、二つのサイトにエクジステロンを注文してる現状だから、どっちかが早く来てくれさえすれば、
もう一つの方は多少遅くなっても我慢できるんだから、とにかく途中で紛失したりせずしっかり来い。

一つ注文して三週間待つ間、エクジステロン以外の物に関しても調べ回ったが、
いよいよ他に買う物はない感じだ。
とにかく面倒くさいのはダメってので、数週飲んだら数週休むとか、お湯で溶かさないと効かないとか、
摂取中は水を多めに摂らないとケガしやすいとか、中和しなきゃいけないとか、一晩溶かすとか、
おそらく効くであろうサプリはどれも面倒くさいので、あとは効きそうもないサプリしか残っていない。
最も買いそうになったのはテストステロンブースター関連だが、今は全然買いそうじゃなくなった。
ブースター使用者は男性機能の向上を根拠に効果を実感しているようだが、
性欲ばかり増えて、筋トレの効率を上げるほどのテストステロン上昇はしないようで、
だからこそ安全なサプリメントとして売られていて、筋肉に効くほどのホルモンが出たら危ないらしい。
よって、性欲に関してはむしろ有り余ってるあたしが買うような物じゃないと結論を出した。
もうこれほどいろんなサプリを検討して、他に買いそうな物がなくなってきたってくらいなのに、
それでも三週間検討した結論がまたエクジステロンだったわけだ。
やっぱり、効きそうもない物の中では一番効きそうだわ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。