待ちきれなかった

1676 letters | 644 views | コメントする

いくら遅くても6月中には到着すると思っていたが、結局7月に入ったし、もう十分に待った。
送料が安い遅い便を使う場合は、たぶん米国のどこ州なのかも日数に大きく影響しそう。
Vitacostはラスベガスで2週間ちょっと、Bodybuildingはアイダホでもう少しかかるって事かな。
今回はわざと、最近いろいろ買いすぎだからしばらく時間をおくつもりでこうしたが、
一応目的通りに、しばらく時間をおくことは達成したので、もう待つのはやめにして次の注文をした。

今回はまた、今までに利用したことのないDiscount Anabolicsと言うところを試した。
しかも配送方法は一番高いやつ。
つーか逆に、安すぎてどういうショップかわからないからせめて配送方法だけは金をかけようかと。
買ったのはSNIというメーカーのエクジステロンで、今まで利用したことのあるサイトでは扱っていない。
先に注文したのは1日600mgで90円程度、今回のは1日800mg飲んでも80円程度だから安い。
エクジステロンの推奨量は体重1㎏につき5gだから、本当は350mg飲めば良く、
前回のは1カプセル300mgだから600mg飲むしかなく、今回のは1カプセル200mgだから400mgにも出来る。
つまり1日40円って事になり、フォルスコリンと値段は一緒だな。
ただし、1日40円にするためには一気に5ボトル、10ヶ月分で送料込み116ドルの注文になるのだが。
まぁ、それでもホットロックスを3ボトルを買えば送料込みでもっと高くなるわけで、
プロテインだって2ボトル買えば安くても100ドル超えちゃうわけで、
むしろエクジステロンは10ヶ月分も買ってこんなに安いのかって思っちゃうほど。
10ヶ月も先まで飽きずに飲み続けるかどうかの方がよっぽど不安だが。
途中で飽きたら高く付くもんな。
それに、こんなにまとめて注文するのは、一応副作用がないか確かめてからにしたかったが、
結局待ちきれずに買っちゃったので、体に合わなかったら丸々損するぜ。

Anavarより強力なフォルスコリン(宣伝上)と、Dianabolより強力なエクジステロン(宣伝上)と言うことで、
有名なステロイドを2種類使ってる人と同じ効果が一日80円だと思い込む計画。

待ちきれないでいる間、エクジステロンを検索して、その評判の悪さにガッカリする予定でもあった。
でもむしろ逆に期待が大きくなった。
これってかなり昔から売られていた物のようで、昔評判が悪かった頃って含有量が15mgとかなんだよな。
その、やたら含有量が低かった昔でさえ、効かないとまでは言い切らず、
値段分の価値はないっていう程度の評価って事は、今の含有量と値段なら希望があると判断した。
あたしもHMBに対しては、効くだろうけど十分な量を摂取すると高く付くから不要って思ってるわけで、
エクジステロンみたいに数十倍の価格破壊が起ったらそりゃHMBも買うさ。
あたしのHMBに対する評価と同様の評価が、高価だった頃のエクジステロンに下されているようで、
だったら安くなったエクジステロンは効きそうだと思って当然だ。
結果として、10ヶ月分買い。
はじめから遅い便を利用しなければ、逆にこんなに買ってなかったかもな。

よそのサイトみたいに、注文受けたら24時間以内に発送してくれる所である事を願う。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。