アーカイブ

2009年 7月 7日 のアーカイブ
1583 letters | 708 views | コメントする

SNIのエクジステロンが届いたので、昨日夕方1カプセル、今朝1カプセル飲んだところ。
昨日なんか夜中にエネルギーがあまって今から走りに出かけてもいいってくらい元気だったし、
今朝も信じられないくらい絶好調で、いくら5日で効くエクジステロンでも1日で効くわけはないので、
これはさすがに、いや間違いなく気のせいだ。
気のせいとは言え、今まででこれほどまでに飲んですぐパワーアップしたものはなかった。
ホットロックスでさえ最初はラズベリー臭さだけが目立ち、筋肉の張りが良くなるまでは数日かかったのに。
あと何より絶大な効果として、ここ数日はショップで他のサプリを探す行為を一切していない。
それほどまで、エクジステロンの気のせいに満足していて、とりあえずこれ以上はいらなくなった。
さらに5日くらい後には、気のせいじゃない体感効果が出てくるかも知れない。
ソ連の実験みたいに、10日後には数字まで変化するかも知れない。

SNIのボトルには臨床的に証明されているって事が一番アピールされている。
効くと証明されたエクジステロンを売るが、SNIが効くと言ってるわけじゃないよって事なんだよね。
もっとエライ人が既に証明してるよって事で、一応ラベルにはいろんな効果を堂々と書いてある。
「効く」ではなく「効くはず、知らんけど」なんだよ。
このあたりが、気のせいをさらに増幅させる一因でもある。

ソビエト崩壊で出回った秘密の天然ステロイドなんて触れ込みを信じると、すごい効きそうだが、
あまり効かないからこそ秘密じゃなくなったんじゃないのかとも疑いたくなる。
そのプロフィールは気のせいを増幅していないが、やはりダイアナボルを超えるとかいう話が気に入った。
フォルスコリンと同様、いくら飲んだらどんな結果が出たかキッパリ言ってる物が一番いい。

ラベルには朝晩2カプセルずつ、計4カプセル飲めと書いてあるのだが、
ソ連の実験では体重1㎏につき5mgで十分と言うことになっていて、
それに基づくとあたしの場合はあと10㎏増量するまでは一日2カプセルで十分となる。
1カプセルあたり送料込みで20円の計算なので、一日40円分ずつ消費することにした。
そうすると10ヶ月分もあるのだが。

昨日まではホットロックスを規定通り一日4カプセルにしていたが、今朝は1カプセルに減らし、
今後はまた一日2カプセル体制に戻すことにした。
残りだいたい2ボトルで、少なめ摂取で4ヶ月分くらいかな。
エクジステロンだけでも気のせいで元気ハツラツなので、刺激物を含む物は少なめで行こうかと。

あえて安い遅い便で注文したSciFitのエクジステロンは、注文してからもうすぐ一ヶ月になる。
こんなに遅いと、ひょっとしたら既に家族が受け取ってどこかに放置されてるんじゃないかとか、
もしくは住所の記載に不備があって彷徨ってるんじゃないかとか、何らかのアクシデントも懸念される。
既に届いたSNIの分だけで10ヶ月分あるし、たかが2ヶ月分のSciFitが届かなくてもどうって事はない。
来ないのはしょうがないとして、送り返し分の送料みたいなのが発生しなきゃいいなって事だけ期待する。