今日あたり来い

1383 letters | 738 views | コメントする

ホットロックスとBCAAを、最も送料が安くて追跡も出来ない方法で注文し、そろそろ二週間。
到着が遅いから安いんだと考えるなら、遅くすればコストダウンにつながるような要素が何かあるはず。
しかし飛行機が遅く飛ぶわけないんだし、トラックが遅く走ってもコストダウンにはなるまい。
普通に配送せず、何かのついでの時に安く載せて貰う事でコストダウンしてるなら、
ついでがいつ生じるかによって遅くなったり速くなったりの波があることになる。
そんな感じじゃかなり不安だ。
どうせBCAAは、到着が遅れてもBCAA+Gが大量にあるからしばらく大丈夫だし、
ホットロックスだって、メルトダウンがまだあるからなくなってからの到着でも結構だ。
遅くてもいつ来るかさえわかってれば安心だが、追跡できないせいで大変不安になる。
輸送日数が多ければ多いほど、ショップ側の管理でも客側の管理でもない状況が長くなるわけで、
その間に何か事故でも起きたときに誰が責任をとるか見たいなトラブルが、日数に比例して増えるわけだ。
まぁ、そんなトラブルは今の世の中じゃ少ないと思うが、少ないながらも確率は日数に比例で増える。
だからもう今日あたり来い。
そして、いくら配送料が安くても、追跡できないような方法で買うのはもうナシにしたい。
だから今後も、海外からサプリメントを買うならまとめ買いが基本になるのは変わらない。



待ちすぎで頭がおかしくなってるのか、あれほど買わないと決意したプロテインの値段がまだ気になるわ。
BCAAもやめようとしてるのに、まだどこが安いか気になるわ。
プロテインやBCAAを飲んでも、いつもより筋肉が付くなどの体感が出来るほど敏感ではないので、
あたしは実践より理論に従って最も必要そうな物を選んでいるのであり、
それが今のところ、自前脂肪利用アナボリック促進剤としてのファットバーナーなので、
それ以上の物を買おうと思っているようじゃ、サプリの中毒みたいな物だと自覚しなきゃな。

アナボリックな作用は、脂肪の利用を促進するカフェインだけでも十分だと考えているが、
ホットロックスに含まれるA7-Eはアナボリックな作用があると公式に謳ってるし、
さらにカーボリン19にもアナボリックな効果があると言って売っている。
あたしはファットバーナーなら何でもアナボリズムに貢献するだろうと思ってるけれども、
どうせなら公式に宣言してるやつの方が良い。
一応、あたしが期待する効果が一番ありそうなのがホットロックスなので、
おそらく何の体感もなくても、酷い副作用がない限りはこれをリピートすると思う。

だからもう今日あたり来て欲しいな。
遅くなるほど恋い焦がれて余計な物もいっぱい買いそうになるわ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。