スパコン

1180 letters | 1366 views | コメントする

都合により推測で書く。
スーパーコンパニオンという言葉があるらしい。
エッチなコンパニオンがスーパーコンパニオンで、ただのコンパニオンはエッチでないらしい。
エッチでないコンパニオンなんか存在価値ないじゃんって思うんだが、需要はあるんだろうな。



ともかくそのスパコンってのは、忘年会みたいな時に誰かのコネクションで派遣依頼するらしい。
おそらく男性ばかり15人の宿泊つき宴会に、4人の若い女性が普通にお酌をするフリをして潜入する。
普通のコンパニオンがスーパーなコンパニオンに変貌することは、あくまで旅館サイドには内緒らしい。
いや、もしかしたら暗黙の了解で、旅館サイドもわかってるかも知れないけど、
それはバレないようにやってねと言うことなら、まぁ旅館の名前とかは出さない方が良いんだろうか。
スーパーなコンパニオンは、たぶん、ちょっとエッチなゲームをやるらしい。

まずは王冠ゲームというのが定番らしい。
王冠とはビール瓶のフタで、女性が体のどこかに王冠を隠し、男性がそれを探すゲームだ。
といっても、真面目に探すのではなく、探すフリをして楽しみましょうというゲームだが。

次に足バレーというのもやるらしい。
男性チーム対女性チームで、風船を使って足でバレーボールし、失敗した方が一枚ずつ脱いでいく。
浴衣のオビでネットを作って持っているのが男性なので、非常にアンフェアな対戦になる。
野球拳と違って、じゃんけんの運頼みではなく、一方的に脱いで貰う。

最後にクレーンゲームというのもやるらしい。
基本的には、男性が千円札を口でくわえて仰向けになり、女性がマンコでそれを釣り上げる。
どういう仕組みで持ち上がってるんだかは、下からみてもよくわからないらしい。

チップ次第で何でもありらしいが、それ以上はどういうサービスがあるのかよくわからない。

で、最初にお酌をしている間はそんなに魅力的だと思わなかった女性が、
王冠ゲームで乳首を触ったらちょっと可愛く見えてきて、クレーンゲームで恋っぽい感情になったらしい。
よく、体が目当てだったのねっていう話は聞くけれども、体から始まる恋愛はあるなと思ったらしい。

宿泊込みで一万円の参加費用で、なんかすごい得したなとか思ったかもしれない。
都合によりあくまで推測だが。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。