再びカドゥケウス#5

原罪のデフテラをクリア。
全く上達はしてないが、前回同様に、レーザーで斑点を消すことに集中し、
余裕があるときに合体してくれていたら素早くドレナージの繰り返し。
うまいこと斑点が減ったところでおとなしく合体してくれたら運が良く、
いつまでも逃げ回られたり、斑点の対応に追われて手が出せなければ負け。
いつか必ず運良く倒せるときが来ると信じてやってたら、やっぱり運で倒せた。



さて、次のテル?タタル?テタルティだが、負けたことがない。
バシバシと鎖を抜いて、三つくらい切除できそうになったところで、一気に切ってはぎ取る。
というやり方で、1回目は一発でクリア、2回目はどこかで失敗したとメッセージが出たけど勝てた。
負けてないのが逆に経験不足となり、今回のテタルティに全然勝てない。

急いでどんどん抜いていって、半分くらいには減らせたりするが、患者が死ぬ。
結構余裕があると思っててもいきなり死ぬ。
キリアキとかと違って、いつなぜやられてるかがうまくつかめないな。
煙は見えにくいが、煙が出たときは抜いた針が消滅してるので違和感があり、すぐわかる。
あとはどうやって攻略するかまだ全然対応策がないな。
といったところで今日は疲れ切った。

なんか、順調に一日一話進んでいるけれども、今度こそつまりそうな予感。

B00097D8W6
B00097D8W6
4757723806
4757723806

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。