Yomiのもう一つの使い道

Yomiミラー群の登録サイトを見て回り、
リンク切れしてるサイトや、終了宣言しているサイトを次々削除した。
開設して宣伝のためにYomi登録して回り、数ヶ月でやめちゃうのかよ。
とくに、*.sub.jpのロリポップ403エラーが多かった。
これって、無料期間中で集中して稼いで無責任に逃亡するってパターンかな。
あと、fc2で在宅収入関連が多い。
ほかは歯医者やら自営業やらの宣伝が大多数でいたって健全だ。
商売抜きにやってるサイトからの登録は本当に少ない。
やはり、商売してるサイトが登録代行に金払ってやってるんだろうな。



ということで、一通り登録サイトには目を通した。
ネットを使って儲けたい人はこんな事をやっているんだなと、とても参考になった。
とくに、アフィリエイトリンクのみだけどまるで専門店な所。
またサターンパッドの話になるが、
格闘ゲームがうまくなりたくて訪問した人にパッド勧めても、
数日後にどこかの電気屋で買うのがオチであり、
いずれかのパッドをネットで買うと既に決めている人に勧めなきゃダメだ。
それから、自動生成的ページを数万とか作ってる所はやはり強い。
中身がないようなのにアクセスは多いものな。

こうして、Yomiは当初の目的通り、ズルして順位上げるために役立ち、
さらにもう一つ当初の目的通り、他人のサイト戦略の研究の道具にもなっている。

4925228013
4925228013

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。