アーカイブ

2024年 8月 19日 のアーカイブ

MHXXでG3とG4のクエストをなるべくクリアマークで埋めてやろうと思っている。
G3の獰猛化ガララアジャラにやられてウンザリしてきた。
獰猛化以外を埋めようかな。
現時点で、集会所上位も獰猛化希少種が未消化、村クエ上位も獰猛化高難度が未消化。
一応、後回しにしてるのは獰猛化だけではある。
G3とG4の獰猛化以外を埋めて、このゲームは終了って事で満足出来るかな。
嫌になってきた。
またライズを最初からやりたくなってはいる。
その前にダブルクロスを片付けたい。
どこまでやって満足かって話で、まだやりきった感じはない。
Geminiにどこまでやるべきか訊いたら、全部倒して全武器を作れって言われたわ。
そこまではやらないんだけど、まだまだやる気ではいる。
でもやるクエストから獰猛化を除外したくはなった。
大嫌い。
けど装備の強化にG4の獰猛化クエスト報酬が必要だったりする。
あたしのような低スペックが一人で遊ぶには難易度が高すぎる。
オンラインを想定したゲームにオフラインで挑んでることが間違いと言われればそれまで。

上位を各武器エリアルスタイルで攻略したので、クロスは堪能できたと思う。
ダブルクロスとしてはブレイヴ大剣とビーストニャンターをそこそこ遊んだ。
大剣とボマーニャンターでアトラルカをやっつけ、一区切りはついた。
ミラボレアスは倒せてない。
まだまだ遊べるけど、もうダブルクロスでやり残したって感じはないかな。
嫌になったならやめれば良い。
獰猛化だけ嫌になったので、とりあえずそれ以外はまだ続行か。

クリアマークが付かないことがモヤモヤしちゃう。
獰猛化以外をクリアしましたよって言うマークが欲しかった。
すごく全部中途半端で投げ出してる感じになっちゃう。
そうでもないつもりなんだけどなぁ。