コラボ前待機の虚無

ウイコレはもうすぐコラボだから、待機勢がガチャもイベントも控えてるんじゃなかろうか。
運営側も意図的に待機するしかない状況を提供し、コラボを盛り上げようとしているのではと。
今やってるライジングスタジアムは課金勝負なので、あたしは参加意欲がゼロだ。
他のイベントなら自然回復分はやった方が得なんだけど、GPもBPも使うイベントは微妙だわ。
一応、Dチケットとフラグメントはイベントでしか貰えないので、それらは回収した。
さてこれ以上は、マルディーニのEXTRAを貰おうが貰うまいが微妙なのかなぁ。
PB25個回収するために、PB25個相当以上のGPとBPを使わされちゃうなぁって思っちゃった。
次はギガスタジアムだけどやらずに離脱しようかなぁ。
と言うことでコラボ待機の虚無期間だが、コラボでは前回と同じくらいの収穫を期待している。
その中でも、前回はロナウジーニョにEP30%TEC15%の金センスを付けた。
もし同じ物をブルーロックで配るならマラドーナに付けたい。
それが貰えたらマラドーナのワントップをやろうと思ってるんだよね。
今はEPの稼ぎが悪いからやってないけど、好きな選手にEPセンス付けるイベントはかなり助かる。
んでワントップをやるなら、サイドハーフを誰にするかという問題が発生する。
守備できる選手が良いのか、クロスがいいかインサイドカッターがいいか。
左は何人か候補がいるんだけど、右はクリロナぐらいしかいない。
じゃぁ仕方ないから、いよいよクリロナにもスパイクを食わせ始めようかなぁ。
とか言っても、ワントップ自体を使ってみてダメならすぐやめるかもしれないけど。
やるとしたらいよいよメッシのポジションがないので、冨安をキャプテンにしようかな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。