キャンペーン期間ならではのリセマラ

サカつくをリセマラしてついに日本代表無料ガチャから☆5を3枚引いた。
鎌田、柴崎、吉田でCFもGKも含まなかったけど、センターラインに3人いるってのは強そう。
配布の日本代表フォメで使おうとしてるから、鎌田はこのフォメ限定でCF適性が付くし。
その他のガチャではサンチェスが戦術一致によりLMF適性が付いて編成可能。
チアゴシウヴァがフォメコン一致で編成可能。
コケとコヴァチッチが残念なポジション被りだが、コケはサイドにも配置できる。
よって、7人の☆5選手を同時起用してゲーム開始となった。
ただしフォメコン発動に合致するDMFが初期メンバーにいなくて、資金スカウトで入手したのだが。
また、両サイドバックも初期メンバーの☆1のまま、レベル30まで上がってしまったのだが。
あと問題はGKなのだが、チュートリアルで権田を選んだのでとりあえず育てる。
むしろ、他のポジションの選手はプレイスタイルが合わなくてなかなか集めにくい。
それに比べたらGKは簡単に☆4を入手できるし、ここに重点を置く必要はないかなと。
このフォメ以外ではOMFダブりすぎ、CF来ない、WG偏ってる最悪の状況ではある。
普通のリセマラだったらこの出目だとハズレと判断する。
しかしワールドカップ攻略を目標に遊びたいので、代表3人獲得は最高の部類かと思う。
なんせ、ずっとリセマラしてて体感は1%くらいだし、先行アカは毎日引いてるのにまだ0人だ。
こんな低すぎる確率の中で3人当てる奇跡はこれ以上起こらないだろ。

先行アカはそもそもデヘアしか狙ってなかったせいで、☆5の枚数が少ない状態でスタートした。
もう、とりあえず始めたくて、全然粘らないですぐ始めた。
んで別に困っていないので、先行アカウントをメインで遊んでも良いと感じた。
が、せっかく日本代表フォメを貰って、日本代表無料ガチャやってるのにもったいないじゃん。
このチャンスにリセマラしてワールドカップをせめて1カ国優勝できるかもしれない。
だからリセマラまでは頑張ったわけだが、iPhone2台同時進行は難しいな。
こんがらがる。
一度やった序盤の戦いをもう一度繰り返すのも面倒くさいし。

どっちのアカウントも、今消すのはもったいない。
が、どっちかっつーと日本代表がもったいない。
先行アカはガチャ運も悪いし、これは序盤の攻略を思い出すための生け贄だ。
三枚抜きなんか無理って手応えだったから、まさか出ると思わなかった。
だから生け贄のアカウントに本気になりかけてたんだよね。
うん、でもマスターリーグに上がるまででガチャ運が悪すぎたし。
日本代表ガチャを毎日引いてまだ当たり0人なのも、特別運が悪いだけかも知れないし。
回復ドリンクも50と25を全部使って10が残り少ないって所まで駆け抜けた。
初心者期間が終わって育てにくくなるだろうし、停滞して飽きるアカウントだろうなと。
こりゃ乗り換えかなぁ。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。