キャンプ前後の入れ替え



ワサコレはキャンプが唯一のEX付け替えタイミングだから、スタメン入れ替えが起こる。
でもなかなかガチャが当たらないから、一度に何人も入れ替わる事は珍しい。
うちの場合はそもそもバズレしかいないから、当たりじゃなくてもハズレ同士入れ替わる。
だから今回はキャンプで一気にたくさん入れ替わった。
達眼DFが2枚と達眼CBが1枚、スターリングAからBへ、相手を失った連携要員の除外。
これだけ一気に変更すると限突券も足りなくなるから、まだまだ育成で楽しめる。
EXスキルも合計でパッシブ連携レベル10に調節してるが、まだまだ育てる余地がある。
これからもキャンプがワサコレのメインになる。
コンダクトマイスター対象じゃない選手が4人も入って、もうあまり意味が無い。
コンマイで強くなったチームなので、コンマイが意味なくなるのはかなり不安だ。
まだGKがコンマイ対象を維持するつもりだから、そこが変化する時が転機になる。
一応スサエタから変更出来るよう、コスト31の銀バンディエラは確保している。
金バンディエラも確保したけどCBだから無理だろう。
この先は達眼を真眼に置き換えるとか、ワイルドカードCFの確保とかが目標だ。
それと、サイド攻撃だけじゃなくカウンターフォメの構成要因も考え直したい。
さらに、せっかく貰ったフランスフォメに合うツートップも考えたい。



今週のリーグ戦は強い人が多くて、組み分けの運は悪かった方だ。
その中でも一人、コロンビアフォメで平均コスト44のチームがいるんだよ。
普段だとこのコロンビアが全勝して圧勝するパターンだよね。
1チームが独走してほかは2位争いになるってくらい強いのがいる。
そこに今回はマグレで勝っちゃって、平均コスト35で1位をキープしている。
そこがうちに負けたのが奇跡なので、他のチームには負けるわけがなく、全勝するだろう。
うち以外に全勝するチームに勝つには、うちも残り全勝する必要がある。
うちは既に、別の平均コスト40超えと引き分けてしまった。
さらに別の平均コスト40超えにはギリギリ勝てた。
残り2試合のうち最終戦で、うちよりGPランキングが上のチームが残っている。
今夜はリーグ戦の結果が出るまで緊張して眠れないぞ。

こんなに厳しいリーグでも優勝出来たら、いよいよもう何が強いのかわからん。
ご覧の通りの弱いチームで、2月は2回優勝、3月も2回優勝、3回目もうすぐリーチ。
研究出来るフレマ相手がいないコロンビアフォメには、どうやって勝ったかわからん。
強いチームとはキャンプ前に対戦してるからNDGや☆5で戦っている。
NTSをエースに使ってる事も相当弱そう。
これで勝てるんだったら、ガチャって何?課金って何?ってなるよな。
あたしのアカウントでは永久に当たり確率0%のまま、罰を受け続けるだろう。
でも当たり確率0%で勝てるんなら、当たりっていらなくね?
当たっても勝てないならやる気なくすが、当たらなくても勝てるならやる気みなぎるわ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。