結局NTSは有料だし

ワサコレのバレンタイン予告ではスタンプでNTSを獲得しようという内容になっている。
と言う事はたぶんまた、ランキング関係なし、エナボ数十個でNTSガチャ1回だろうな。
キャンプ終わったばかりでエナボ少ない時なので、無課金勢はみんな落胆しているだろう。
多少のお金を払ってでもNTSガチャに挑むべきかどうかは、チーム状況による。
と言うわけで、NTSが欲しい気がするけど考えた方がいいチーム状況の話だ。
うちは先日BDRスサエタを獲得し、EXエサを食わせてスタメンでキャプテンになった。
んで先週まで調子良かった新フォメのWGで、NTSスターリングにもEXエサを食わせた。
このどちらもFW登録なので、もうFWに食わせるEXエサがないという状況だ。
NTSコスタも育成中だが、EXエサがないから今急ぐ必要がなくなってしまった。
☆5イカルディも育てたいが、コスタ同様に育成の順番待ちとなる。
EXエサがなくて極めただけじゃ、先発起用でパッシブ連携がレベル10にならない。
プラス選手も足りないので、現環境だとスタミナ99少ない事がかなり不安になる。
だから他のポジションに比べてFWは特に、うちのエサ不足な状況じゃ飼えない。
さてNTSガチャを引いてメッシやグリーズマンが出たら、あたしには当たりだ。
でも誰かを食わせるしかない状況で、誰も食わせて良い選手がいない。
NTSは全部FWだから、今はたとえ当たりが出ても困る状況だ。
まぁそれでも、メッシやグリーズマンが出るなら引きたいんだけどな。

次に、たぶんメッシやグリーズマンについてるだろうチームスキルだ。
持ってるチームスキルはFWとOMFの全ステアップなので、もう一枚あっても良いくらいだ。
持ってるコスタは最悪の場合でもチームスキル要員になれる。
持ってないチームスキルはFWとMFのステアップだから、OMFだけじゃないところが魅力。
そう思っていたが、よく考えたらSMFとDMFには魅力的な内容じゃない気がする。
DMFにはディフェンスアップが欲しいし、SMFにはステアップは不要。
FWとOMFに限定したら、ディフェンスとスタミナ以外30%アップは強そうだ。
でもあたしだったらスタミナも上がる24%アップの方を選んじゃうなぁ。
オフェンス6%多く上がるより、スタミナ24%多く上がる方が有益な気がしてしまう。

フォメはもう両方貰ったから、スタメンかどうかと、チームスキルがいいかどうかだ。
チームスキルは比較したら今持ってる方が好きって事になった。
メッシやグリーズマンをスタメン起用して、スモロフより強いだろうか。
当たりが出たら育てるだろうか。
記念品のメッシ欲しさに金払ってまで挑むかどうかだよな。
スモロフより強いNTSはいないんじゃなかろうか。
でも4月のミキサー終了までには何度も心の迷いで搾取されそうな気はしてる。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。