余裕の連覇道

ウイコレの連覇道は3デッキ使うから初心者には参加しにくいイベントだ。
あたしも初めての連覇道の時は、3デッキ作ることすらせずスキルマッチとかしてた。
いらない選手はなるべく売ってLBPにした方が良いシステム上、連覇道は無視すべき。
そういう事情だからこそ、あえて報酬を良くして参加を促してるんだと思う。
自然回復で☆5ガチャ券が2枚貰えて、少し回復薬を使えば超ホイッスルも貰える。
あたしは前回、手形はあまるけどヒヨコが足りず、今回は逆に手形が足りなくなった。
道中のドロップのせいか、達成報酬の置き方が変ったのかはわからない。
デッキは前回開催時スタメンが☆5だけどベンチはグローリーカードだった。
今回はベンチも☆5で埋まるくらい選手が増えていた。
と言うのもシーズン更新を挟んだので、いらないけど捨てられない選手が増えた。
新シーズンでこれからスタメンになるかも知れないカードをストックしてるし。
旧シーズンでもう凸れないカードも、新シーズンが育つまで捨てられないし。
この調子でやってたら、連覇道だからってあらかじめ準備する必要はないね。
んで報酬はキッチリと超ホイッスルまで貰って打ち止め。
たぶんブースト8以降を上げる機会は貴重だとは思うが、上げても体感差はない。
今回、ラツィオのルーカスが1凸し、低グレードのダブりがまた面白く感じてきた。
もう高グレード当てる意味を見失ってるので、低グレードしかいらないくらいだ。



あとスペシャルリーグはバランスタイプでろくなのがいないから無理。
ただ、スパイクも意味を見失いつつあり、取れなくてももう良いんじゃないか。
これ以上EP稼いでも勝てなきゃ意味ないし。
勝つには無課金で当たりを引いても無駄で、課金してガチャ回数を増やすしかないし。
これからはイベントガチャ券で低グレードダブりが出ることを楽しみに参加して行くぞ。
いらない選手はどんどん売って、オリバーカーンを育てるぞ。
勝ち負けもEPももうええわ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。