ジュエルチェイサーの価値

ウイコレのジュエルチェイサーはスルーしてるイベントの一つだが、今回は参戦した。
そしたらグローリーカードがボロボロ出たので、かなり美味しいと一瞬思った。
でもこれだけたくさん出るとさすがに気がつくはず。
あたしが欲しいグローリーカードは、ボーナスセンスが強い選手だけだ。
ボーナスセンスが強い選手はナショナルなので、ナショナルが入ってないと意味ない。
グローリーカードでは良いセンスが出にくいから、ボーナスセンス開放に使うだけだ。
レギュラーシリーズのカードは現物フュージョンで良センスをつけるのが鉄則。
現物のダブりが難しいナショナルシリーズだけ、グローリーカードが欲しい。
このイベントでたくさんグローリーカードを掘っても別に強くはならない。
どこでやめようかと思ってたら、ミスってジュエルをコンプしてしまった。
もう良いや、どんどんコンプしてポイント稼ごう。
って、あれ?ポイントもなかなか稼げない。
やばい、効率悪いイベントに乗りかかってしまったかも。
まぁ、ともかくグローリー☆3を大量に引いて、意味が無いって気がついた事が進歩だ。
一応、ナショナル用グローリーも一回出たけど☆3確定じゃないし狙うものじゃない。
それに18-19シーズンに更新したらリセットされるのに、今ゴミセンスつけてもな。
これはバラまいても大丈夫だからバラまいてるものだろ。



ログイン196日だから7回目の28日ログインで、ムヒタリアンが出て使い道なし。
ただしグレード92だからダブる可能性はあるわけだ。
ダブりのフュージョンはグローリーのフュージョンと違って、良センスがつきやすい。
もしもムヒタリアンにAパスセンスが付いたら戦力になるかも知れない。
さらに30%券から、一度は売ったRジョルディアルバが帰ってきた。
もしジョルディアルバがダブってBパスセンスが付いたら戦力になるかも知れない。

GKクルトワを育成するため、少しでも多くの選手を売却したい。
しかしレギュラーシリーズは持っておいてダブらせたい。
メッシの育成は最優先だったから、必要かも知れない選手もどんどん売った。
しかしクルトワはまったり育ててなかなか完成しないって事になるかもな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。