ティナで初見マーメイド

さすがに白猫プロジェクトはインフレしすぎて、常設☆15じゃ性能を試せない。
特に装備のセットを保存出来るようになり、今は面倒くさがらず最強装備で行ける。
ほとんどのキャラにとってナハト石版は最強装備の一つであり、使い回し必須だ。
弓ティナにもナハトをつけて、トリプルアクセルをスキル4回でクリア出来た。
ヘリオと帽子で二重の撃破SPをつけたけど過剰だったかも知れない。
ここまでインフレすると、さすがに☆19にも行ってみたくなる。
高難易度には全く手を付ける気がなく、予習もしてなかったがそろそろやるしかない。
攻略サイトで見たら、ティナはマーメイドが適性らしい。
んでやってみたら初見でソロクリア出来ちゃった。
ワサビは何やってきてるのか、食らってるのか回避できてるのかもわからない。
ウェンディゴは咆哮される前にスキル発動した方がいい。
ハネカエシは別にスキルを止めずに、勝手に反撃させてれば良い。
オウバンセイもバリア前に倒せた。
むしろ、ランダムマッチングで他人に動かれる方が死にかけた。
敵の危険な攻撃をこちらのタイミングで発動させられるから、ソロの方が簡単だ。
ルーンセイバーで来る奴ばっかりだし、ソロ自演相互の方が効率良さそう。



ガチャはさらに深追いして22連追加したけど何もなし。
まぁ、最初から33連やるつもりだったから、11連で終わるのは難しかった。
やっちゃったからまたジュエル貧困生活に戻る。
武器は儚きメモソで弓を交換しちゃったが、ヘリオしか使わないと思う。
まだ儚きメモソがあるけど欲しい武器が別にない。

端末カクカクは解決してないが、毎日一回インストールし直せば大丈夫。
この症状がうちだけだったら、やっぱり悪いのはうちの端末だけ。
誰かがどうにかしてくれる事はないだろうな。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。